« | トップページ | 京都 淀の河津桜 »

2009年9月 9日 (水)

久しぶりに更新です

ゆっくり呑気にブログを休んでいたら もう9月です

友人から
「半年も休んだらココログからブログが消えるよ~」 
と言われて慌てて更新です bleah

何を書こうかなぁ~
そうそう 
ハワイから帰ってからの事を思い出しました

Cimg0280








息子やお嫁ちゃんに飾りをトッピングしてもらって買った
この主人のサンダルなんですが
玄関で見ると
に微妙に色が違うように感じたり…
いや光線の加減かしらと思えたり…

Dsc00850


よ~く見るとやっぱり左右の色がかすかに違います
主人は気良く履いていましたが
「これ チョッと色が違わへん」
「アッ ほんまやなぁ~  なんか腹立つなぁ~」

「でも よう見ぃひんかったら解らへんけどぉ~」 wink

そんな事で せっかくの思い出のサンダルが
チョッとガッカリと言う話でした
楽しい旅行に浮かれてて色まで気にしなかったんだわ
クッソォ~ (笑) happy02

もう かなり古くなり過ぎた旅行なので書きませんが
楽しい事もイッパイあったから まぁいいっか~ 
という どうでも良い
話からの更新でした wink

追伸
コメントのお返事が出来てなくてゴメンなさい coldsweats01

|

« | トップページ | 京都 淀の河津桜 »

コメント

ちゃこママさん
 おはようございます~♪
どうでも良い話からのプロクへお帰りなさいhappy01
これからラジオ体操が始まります
とりあえずのメッセージです
ああ、もう時間や
ごめんねcoldsweats02
 

投稿: コスモス | 2009年9月12日 (土) 06時30分

ラジオ体操が終わりました 
 では、続きです
慌ててコメントしたので、読み返して反省です
「どうでも良い話からの」これは誤解されますねcoldsweats02
「愉しい話からの」に変えますね。
 
 ちゃこママらしいsign02ゆっくり・ノンビリ更新愉しみに時々、覗かせてもらいますeye

投稿: コスモス | 2009年9月12日 (土) 06時50分

おかえりなさぁい\(^▽^)/

冬眠終了ですね。ノンビリと更新でいきまっしょい(笑)
私も3日に1回更新へと変身しちゃいました。

色? 言われて見ると少しちがうような気がしてきましたねぇ。

投稿: ねこおばさん | 2009年9月12日 (土) 21時40分

コスモスさん
おはようございます
どうでも良い記事に(笑)お付き合いいただいてありがとうございます coldsweats01
朝からのラジオ体操は健康管理のしっかりしている
コスモスさんらしいですよ~
私がそろそろ起きようかと思う時間ですよ~ happy02

これからも時々の更新だけどよろしくお願いします

投稿: ちゃこママ | 2009年9月14日 (月) 09時32分

再びコスモスさんへ
どうでも良い記事に再度 来て頂いて coldsweats01
アハハ…気を使うところもコスモスさんらしくて好きですよ~
次の更新はまた忘れるくらい先になりそうですが…

律儀にチャンとコメント入れてるでしょう(笑)
アドバイスは素直に受けるちゃこママです wink

投稿: ちゃこママ | 2009年9月14日 (月) 09時38分

ねこさん
お久しぶりです
やっと冬眠から醒めつつあります
これからものんびりですが更新して行きます
よろしくお願いします heart04

この写真で見るとあんまり解らないけれど
良く見るとシッカリと色が違うんですよ~
そんな事にこだわるのは私だけかしら
主人が言うようにチョッとむかつくかな (笑) wink

今 ねこさんの所に行って来ましたが夜にまたお伺いします happy01

投稿: ちゃこママ | 2009年9月14日 (月) 09時46分

おひさしぶりです。
お元気そうでなにより(^^♪
私もだんだん更新の間があきつつあります。
なんかいつもバタバタしてるような気が…お仕事もしてないのにね。
サンダル、ちょっと見同じ色に見えますが 見つめているうちに違う色に見えてきました(汗)

投稿: まままま | 2009年9月17日 (木) 20時25分

ままままさん
お久しぶりです
英国に行ってこられたんですね~
またお邪魔してゆっくり楽しみに読ませていただきますね~

サンダル片方は色が薄いんですよ
ままままさんは海外によく行かれますがお土産の失敗はないですか~

投稿: ちゃこママ | 2009年9月18日 (金) 00時50分

お久しぶりですheart
私もこの間は更新を10日ほどサボッテましたが、自分のペースでゆっくりと(まぁ、
時間があれば、それなりに)続けていこうと
思ってます。
コスモスさんもご自分の楽な方法でやってらっしゃるし、ちゃこママさんもまったりね。

投稿: バルおばさん | 2009年9月29日 (火) 16時28分

バルさん
お久しぶりです
覚えていただいてて嬉しいです weep

バルさんのいつも変わらない楽しいブログは
読ませてもらってます
私は更新はなかなか出来ないけれど
そちらにはお伺いさせてくださいね

またそのうちに頑張ります
って何時の事やろ~ coldsweats01

投稿: ちゃこママ | 2009年10月 2日 (金) 23時43分

こんばんわ~~!早い時間におじゃまします!
ひっとしてと思って尋ねてきたら、もう皆さん集まってたんですね~!

久々の更新うれしいです!・・・というおおかみも、かな~~りのサボリ更新でこのところボチボチと・・・しかし、もうすぐ冬眠かも~~coldsweats01

サンダルの色が色が違うと言うことは・・・どこぞの国の誰かさんのサンダルも色が微妙に違う可能性がありますね~!

まあ、右足ばかり買って来なくて上出来じゃないですか!(おおかみも、ダンナも同じ方ばかり買った経験ありshock・・アホな夫婦です)

投稿: おおかみ | 2009年10月 4日 (日) 22時35分

おおかみさん

長いことお休みしてるのに思い出して来てくださったんですね 
嬉しいです crying

色違いのサンダルの事はへこんでたのに
世界の何処かで誰かが色違いのサンダルを履いている… なんて
おおかみさんのユニークな発想で楽しくなってきましたよ happy01
あんがとう~

真夜中ですがそちらにお伺いします heart04

投稿: ちゃこママ | 2009年10月 7日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 京都 淀の河津桜 »