« | トップページ | »

2009年1月22日 (木)

田村さんよりお年玉 note

Cimg0015












小包が届きました

田村さんからお年玉です note

忘れていましたが 「麦とホップ」の田村正和さんの
お年玉
キャンペーンの応募していたのです beer

Cimg01015












「麦とホップ」は
ビールじゃなくて発砲性のリキュールです
(なんて…あんまり詳しくないですが~ 笑)

「田村はサッポロさんに美味しいと
言わされてるのではありません!」

のコマーシャルが気にいっていたのです beer

Cimg00117












350mlが12本です まだ飲んでませんから
お味の方は またの機会にお伝えするとして…
当るのはやっぱり嬉しいなぁ~ lovely


当るとまた何かに応募したくなってしまいます(笑)

Cimg00012












いきなりヘアースタイルの話ですが…

いつも美容院に行っても 帰ってきたら
気に入らずに また自分でカットしなおしたりで…

美容師さんにイヤがられるタイプのちゃこママです (笑) coldsweats01

だから いつも自分でカットで 美容院はあんまり行きません 

Cimg0014












でも来週のお出かけにあわせて
ヘアースタイルブックに載っていた
スタイルをイメージして美容院に… lovely

Cimg0018

「クセ毛だからひっぱりながらブローしてね…」
「髪を後ろ向きに乾かしてね…」

いろいろとアドバイスを受けたんですが
出来上がった チョッと若めのヘアースタイルは
イメージとはちょっと違ってるなぁ~ (笑) coldsweats01

|

« | トップページ | »

コメント

おぉ、大当たりだぁ。
年が変わってからだから、今年もよい年になりそうですね!
うらやましいなぁ。私もチョコチョコ出してみようかな(笑)

ヘアースタイルが変わったのかしら?
旅行が近づき、準備もいろいろあるんですね。

投稿: ねこおばさん | 2009年1月22日 (木) 22時30分

こんばんは~~
田村正和さんからのお年玉、本当に当たるのですね~~我が家はサッポロビール党なんですよ、田村正和も大好きな俳優です
出せばよかったなあ~~おめでとうございました、今年は縁起の良い年になるかも・・・heart04

投稿: 吾亦紅 | 2009年1月22日 (木) 23時36分

田村さんって誰っ?と思ったら、あの田村さんですねー
大ウケhappy01しかも「〜より」って!!
当たるもんなんですね、懸賞。すごいなぁ
髪型、若くなったのならOKじゃないですか〜

投稿: たま | 2009年1月23日 (金) 08時30分

どんなことでも、《当選》の二文字はプチ感動ものですね。(しかも、あの田村さんからだなんて)
世詩絵は、くじ運が悪いと思いこんで居るので、《もれなく》じゃないと応募しない人です。

ヘアースタイルの問題は、実に微妙です。
特に切りすぎて気に入らなかった時など、
一ヶ月は我慢しなくっちゃならないから、
ホント鏡を見るたびに気になってねぇ~!
《自分で髪毛を切る》って、関心します。
せいぜい前髪ぐらいしか切れません。
すごく気に入ったときに、このスタイルが《形態安定仕様》(洗っても自然乾燥で元のスタイルに戻る)になったらいいのになぁ~って、美容師さんに言って、笑われた事があります。

投稿: 世詩絵 | 2009年1月23日 (金) 09時33分

ご当選おめでとうございます♬
すごーい!当たるんですねぇhappy01
私も何かに応募してみようかなぁ。

ご自分でカットなんて、ちゃこママさん器用ですねshine
私は無理ですっsweat01sweat01
眉カットですらままならないというのに(苦笑)
パンジー?ビオラ?とってもきれいですねshine

投稿: なーさん | 2009年1月23日 (金) 18時57分

報告です。
今日の19時過ぎに田村さんのお年玉がわが家にも届きました。
箱を見た瞬間にビックリ!
そう言えば昨年末久しぶりにサッポロビールのメールから懸賞応募したような…。

ちゃこママさんは福の神なのではと思っちゃいました(笑)

投稿: ねこおばさん | 2009年1月24日 (土) 00時05分

当たるものですね! そう言えば年末、みのさんの番組の本(思いっきり・・)で飲料が当たりました。
出さないと当たらないので、ちゃこママさんのを拝見し、またがんばらなきゃ!って。
パンジーが嬉しい気分にぴったりです!
私も、写真と記事を出来るだけ雰囲気を合わせるようにしていますが、素敵です!
お忙しいですね、行ってらっしゃい!

いいブログパーツ見つけたので、お帰りになって落着かれたら、
また連絡させていただきますね。

投稿: みく | 2009年1月24日 (土) 15時59分

わはは~~happy01
ちゃこママさんも、ねこさんも当たりですね!
おおかみも、田村さんからきました!

今その記事をUPして、こちらへおじゃましたら・・・お!ちゃこママさんも当たり~note
コメント読んで、ねこさんも当たり~~note

なんせ10万人・・当たるんだね!
逆にはずれは人はショックかも!

投稿: おおかみ | 2009年1月24日 (土) 23時22分

田村さんからのお年玉いいですね~。
うらやましいな~。
応募もしていないのに、うらやましがるだけではだめですよね。

でも、ちょっとコメントを読ませていただいたんですが、
他にもいっぱいの方が当たってられるようで、
なんでこのキャンペーンを、知らなかったんだろう。。と
悔やまれます。(笑)

今年は、私もちょっと懸賞に応募そてみよう
かな~。。と、その気にさせられたたんぽぽでした。

ちゃこママさんは、今頃ハワイかな~なんて
思ったりしているのですが。。

青い海と青い空、ハワイアンとショッピング。。。。
楽しんできてくださいね。いいな~。


投稿: たんぽぽ | 2009年2月 1日 (日) 13時21分

heart01ねこさん

ねこさんラッキー beer
お互いに当たっちゃいましたね♪
新聞でふと目にしたんですが大々的に
キャンペーンがあったみたいですね
とにかく当たるのは気持ちが良いよね
ねこさんとおおかみさんに乾杯しながら飲みましたよ~

イメチェンしようと思ったヘアースタイルは
チョッと気に入らなかったのですが
プロの仕上げたカットだから
旅行が終わるまで頑張りました(笑)

また自分で手直しですよ~ bleah

heart01吾亦紅さん
私のブログのお友達も二人…
かなりの確立で当たってられるみたいですよ~♪
今年は目に付いたら何でも応募しようと思ってます(笑)

でもバチが当たらないようにしないとね~ ( ^ω^)おっおっおっ


heart01たまさん
はい あの田村さんよりお年玉が当たったんですよ~♪
忘れていた分嬉しかったです
癖になりそうですよ~ (笑)

ヘアースタイルは若いけど顔とがミスマッチのようです (/ω\)ハズカシーィ


heart01世詩絵さん
いいなぁ~ いいなぁ~
ヘアースタイルが《形態安定仕様》(洗っても自然乾燥で元のスタイルに戻る)
ユニークな世詩絵さんの発想に思わず賛成~
なかなか気に入った髪型にならないものね~
私はもう忘れるくらいカットに行ってませんが
美容師さんに
何処も変にカットされてる所が無いですよ~
と誉められ?てしまいましたよ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


heart01なーさん
ありがとう
いま狭い庭に真盛りに咲いてるんですよ~
冬の庭には欠かせない花です♪

カットするのはチョッと得意です(笑)
美容師さんに
自分でカットしたと思えませんよ~
と言われて
豚もおだてりゃ気に登るタイプです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


heart01みくさん
いつもありがとうございます

懸賞は時々出すんですが…
当たると嬉しくて癖になりそうです(笑)

ブログの事いつもありがとうございます
帰ったらまた連絡します
って もう帰ってますが~(笑)
すぐに連絡します (._.)アリガト


heart01おおかみさん
おおかみさんもねこさんも当たられたんですね♪
10万人も当たるなんてサッポロさん太腹ですね~
おおかみさんとねこさんの顔を思い浮かべながら
beerカンパイ
癖になってまた他の懸賞を出しそうです (・∀・)ニヤニヤ


heart01たんぽぽさん
そうでしょう~
私も新聞に大きく出ていたのを1度だけ見ただけで
気が付かなかったのですが
結構大々的にキャンペーンされてたみたいですね

当たると嬉しいからまた他の懸賞に応募してしまいそうですよ~(笑)

ハワイから1日の夜に帰ってきました

また たんぽぽさんのブログにお邪魔しますね~ (◎´∀`)ノ

投稿: ちゃこママ | 2009年2月 3日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »