« | トップページ | »

2008年10月10日 (金)

嬉しい贈り物♪


Cimg0027_2










春に主人と旅行した懐かしいアメリカの
モントレー・カーメル地方のカレンダーが
エリちゃんから送られてきました

一瞬にしてあの時の楽しさがよみがえってきます♪


Cimg0028













海の青さとズ~っと続くシバザクラの海岸
綺麗で凄く感動でした heart04
その海の景色もカレンダーに…

懐かしい… weep  ←これうれし涙です
息子とエリちゃんに10日間も
お世話になった事を思い出して weep また涙(笑)



Cimg0012












↑ このイヤリングは
エリちゃんが趣味で作ってるんです… lovely

エリちゃんのブログで見た時はピアスでした

10092147354_s_2こんな形だったんです

私が凄く気に入って…

欲しいけど ピアスの穴をあけてなくて
残念 !と言ったら…

何と~何と weep また涙(笑)

わざわざ日本からパーツを取り寄せて
私にためにイヤリングを作って送ってくれました lovely

これ! 
写真で見るより色も形も高級感があって素敵です♪

初デビューは母の誕生会か…
年末のカラオケパーティか…
思案中です(笑)

Cimg0033












私が感謝しなければいけないのに…

こんなカードが入っていました weep

ニューヨークのお知り合いの書家さんの作品で
屋久島の写真と書のコラボで素敵です

いつも優しくて思いやりのあるエリちゃんの
おかげで今日は嬉しくてルンルンしてます
 lovely

|

« | トップページ | »

コメント

ちゃこママさん、エリちゃん、ほんとにいいお嫁さんですね~。息子さんもお幸せね。
こんなによくしてくださるのも、ちゃこママさんがいい方だからよ(^^♪
海外旅行に行った時、よく来年のカレンダーを買ってくるのですが今回は忘れました(というか、売ってるのを見なかったなぁ)
旅行のことを思い出すし、ちょっと目先が変わっていいですよね。祭日が違うのが困るけど(^_^;)

投稿: まままま | 2008年10月10日 (金) 22時58分

わ~~!素敵なイヤリングですね!
お嫁さんとブログでのやりとり、楽しそうですね!
友達感覚で、うらやましい~~!

仲良しの秘訣を是非教えてください!heart01

投稿: おおかみ | 2008年10月11日 (土) 00時14分

こんばんは~☆
お薬の効いているうちに遊びにきました。

旅の思い出が蘇ってくるカレンダーっていいですね♬
見るたびに、あの時は楽しかったな~って思い出に浸れて
いいですよねhappy01
どう見ても手作りに見えない、素敵なイヤリングcute
ちゃこママさんが普段からお優しいから、お嫁さんも
心をつくして送ってくださるのでしょうね。
(若干、自分の耳が痛くなります…はははsweat01

投稿: なーさん | 2008年10月11日 (土) 01時35分

うわ~、素敵なイヤリングですね。
イヤリング大好きな私は、目が釘付け。。
素敵~、色合いもいいし、高級感があって
ほんと着けていくのが楽しみですね。
優しいお嫁さんで、よかったですね。
でも、それはきっとちゃこママさんが
エリちゃんに優しくされているからでしょうね~。

カレンダー、私もノインシュバンシュタイン城の
カレンダーを買ってきました。
2009年は、それぞれ思い出の地を見ながら
過ごす事ができますね~。

投稿: たんぽぽ | 2008年10月11日 (土) 10時47分

ほんとにいいお嫁さんですね、エリちゃんて。いつも温かい気配りだけど、きっと
ちゃこママさんも優しいからその気持ちがお互い通じ合ってるのですねhappy01

投稿: バルおばさん | 2008年10月11日 (土) 23時59分

かわいいイヤリング〜lovely
何か、いい石でできてるような・・・上品です
カレンダーもナイスな選択ですね。
1年間いつも、思い出しますねー
休日が違うのだけ、お気をつけて〜(笑)

投稿: たま | 2008年10月12日 (日) 09時46分

やさしいお嫁さん<エリ>ちやんですね。
ちゃこママさんが言った事を!
覚えていてくれたのですね。
お出かけが今から待ちどうしいですね。

カレンダーを見るたびに旅の思い出がよみがえって来ることでしょう。
ルンルン気持ちが伝わってきましたよ。(◎´∀`)ノ

投稿: スヌーピー | 2008年10月14日 (火) 11時10分

昨日はお世話になりました。
制限時間が過ぎてたんですねぇ…。
でも、楽しいランチタイムでした。皆さんにあえて嬉しかったです。

いいなぁ、ピアスをイヤリングに作り変えてくれる優しいお嫁さん。
優しいお姑さんと優しいお嫁さん、うらやましいです。

投稿: ねこおばさん | 2008年10月14日 (火) 12時54分

わあheart何て素敵なイヤリングなんでしょうnote
私ごのみで~す。(笑)
本当に優しいお嫁さんですね~。
どうしたらそんな風にお付き合いできるのでしょうか。
我が家の息子夫婦はまだ共働き中なので時間少なくって
たまに週末一緒に夕食をと我が家にやってくるのが精一杯。
ぜひ是非ちゃこママさんをお手本にさせて頂こうと思っています。

投稿: zansyou | 2008年10月15日 (水) 08時30分

風邪をめされたとのこと・・・
そういえば 鼻から息が吸えないと
あの時仰ってましたっけ・・・

 辛い体調を押してのサミット参加、
アリガトウゴザイマシタ。
 娘の学校も、私の職場も、風邪引きさん
いっぱいです。
 ご無理をされませんよう、大事にしてください。
 私?私は大丈夫です。「○○は風邪引かん」
と、昔から言いますでしょう?happy02

投稿: 三日月 | 2008年10月15日 (水) 22時00分

heart01ままままさん
エリちゃんが優しいのは
エリちゃんのご実家のご両親が優しい方だからだと
いつも思うんですよ~ heart04

のあままさんもキッと優しい奥さんだと思います
だって、ままままさんのお嬢さんですもの (^O^)/
カレンダーの休日には気をつけます♪

heart01おおかみさん
良い姑になろうと思っても何も出来ないで…
エリちゃんの明るさと優しさに感謝です
エリちゃんのご実家のご両親にお逢いして思いました
おおらかで優しくて心の広い方だと…
やっぱり育った環境は大きいですね~ (^O^)/


heart01なーさん
本当にイヤリングの実物は写真で見るより
ず~っと素敵です
カラオケの発表会につけていきます♪

なーさんはご主人に優しくて素敵なお嫁さんですよ
夫婦が仲が良いのが 一番 親孝行ですよ~ (^O^)/

heart01たんぽぽさん
はい 気持ちはいつも優しくしたいと思ってるんですよ~(笑)
でも、暖かい心は実家のご両親からの賜物ですよね

カレンダーの祝日に気をつけないとダメですね
言われてみて始めて気が付いてます(笑)(#^.^#)

heart01バルさん
ちゃこママが暖かいだなんて…

エリちゃんのご両親が優しい暖かい心の方なんです
その影響って大きいですよね

コブコちゃんはバルさんの優しい暖かい心で
育ってられてるからキッと優しい良いお嫁さんに
なられますよ~ (^^♪
って まだ離したくないですよね~(笑)

heart01たまさん
カレンダーって一年間はそれを見るたびに
その人の事が思い浮かんで良いですね♪
なによりの嬉しい贈り物でした

イヤリングも素敵な色で気に入ってます
12月のカラオケパーティで初デビューさせます(^^♪

heart01スヌーピーさん
想像もしてなかったので届いたときは
凄く嬉しかったです♪
かなり喜んでブログを書いていて…
チョッと恥ずかしいくらいですが
やっぱり嬉しかったです (^_-)-☆

heart01ねこさん
楽しかったですね~
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね
三日月ちゃんもねこちゃんも始めてあった気がしなくて
ズッと前からの知り合いのようでしたよ~♪

かなりイッパイ観光されたみたいだから
お疲れが出ないようにね
どんな楽しい旅をされたのか
ブログを楽しみにしていますよ~ (^O^)/


heart01zansyouさん
私はzansyouさんが羨ましいですよ~
いつも週末に顔を合わされるなんて
本当に羨まし過ぎですぅ~
顔を合わす時間が長いほど心が通じる気がします
特に私にように表現ベタだと
逢って感じてもらうしかない(笑)

zansyouさんはイッパイの素敵なプロ並みの
趣味があられるからお嫁さんからはキッと
尊敬の眼ですよね~ (^^♪

heart01三日月ちゃん
私も○○は風邪ひかん…だったんですよ~(笑)
それが自慢だったのにぃ~ (#^.^#)

でも逢えて良かった~
三日月ちゃんは想像通りの方でしたよ♪
これからもヨロシクね (^^♪


投稿: ちゃこママ | 2008年10月16日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »