« | トップページ | »

2008年10月21日 (火)

鏡よ鏡

世界で一番美しい人はだ~れ

0002










デパートに行って目に付いたキャッチフレーズは
聞いたことのある言葉… wink


小さな携帯ストラップになりそうな鏡に
名前を入れてられます

032








実物より美人に見える鏡が大好きです(笑)

プレゼント用にひとつお買上げしたのですが

凄く小さな鏡なのに渡すのが気がひけるくらい
可愛い素敵な紙袋です coldsweats01

これじゃ中を期待されるよ~ サギ師だよ~ (笑)
まぁ 近い部分もあるからいいけどぉ~ coldsweats01


こんな思いの事ってありませんか~ coldsweats01


↑と↓の写真はみくさんのブログで素敵だった
画像編集の試作です



|

« | トップページ | »

コメント

画像編集で、まあるく切り抜いた写真ってなんでか好きなんですよ。
タロウやチビタで何度か丸型に切り抜いてみたことありますよ。

って書きながら、しまった今日も夜更かしをしてしまった…。
ちゃこママさんは早く寝てくださいね!

投稿: ねこおばさん | 2008年10月22日 (水) 01時50分

鏡の種類や灯りの具合で、とても綺麗に見えるときがありますよね~!

あれ?私ってこんなに綺麗だった?note
しわも、シミも目立たない!lovely

と思うと、めちゃアバタだらけに映るときも。shock

でもでも、写真でも鏡でも、平面の自分しかみれない!

ひょっとしたら、おおかみは、中味を同じペラペラの紙のよう~~?かも!coldsweats02

芙蓉の花、綺麗ですね~!
三日月ちゃんの、お話からすると、ちゃこママさんは芙蓉の精だったのかしら??

投稿: おおかみ | 2008年10月22日 (水) 22時52分

お体の方は大丈夫ですか。

小さなストラップにもなりそうな鏡って
どんなんでしょう。。
気になります~。
プレゼント、きっと喜ばれることでしょうね。

画像の編集素敵ですね~。
そのままの写真を載せるばかりで
まだまだ、編集にまで手が回りません。

丸いカット優しい感じがして、
やってみたいのですが。。
チャコちゃんのおめめ、とても可愛いですね~。
何を見ているのかな。。

投稿: たんぽぽ | 2008年10月23日 (木) 14時17分

それって「うぬぼれ鏡」かしら?
光の屈折の加減か、やけにきれいに見える鏡ってありますよね?実家にあった鏡台が
そうでした、それ以外の鏡で見ると…、
恐ろしい事に(汗)

投稿: バルおばさん | 2008年10月23日 (木) 18時44分

heart01ねこさん
この時間はもう朝と言うのでしょうか(笑)
明日は予定が無いので夜更かしをしているうちに
この時間になってしまいした shock

この画像編集はいろいろあって面白いので
また挑戦します (*^。^*)


heart01おおかみさん
そういえば包んであったので柄しか見えなくて
鏡の映り具合は確認してなかった(笑)
宣伝文句だけでつらされて
私もその一人だったみたいですよcoldsweats01
それに あんなに小さな鏡は眼だって口だって
半分くらいしか写らないかも~(笑)

エエッ!
「芙蓉の精」だ何て
「不要の精」の間違いじゃありません
でも 何だか嬉しいです happy01


heart01たんぽぽさん
柄は可愛かったんです
いろいろあった中で「ふくろう」の柄を選んだんですが
あんまり小さすぎて…
鏡に役は果たせるのでしょうか(笑)

たんぽぽさんの旅行の写真はステキです
画像編集なんかいりませんよ~
いつも楽しみにしています♪ (^O^)/


heart01バルさん
「うぬぼれ鏡」ってあるんですか~
そういえばフランス製だったような~
コブコちゃんなら知ってられるかも…

でも眼だって口だって鼻だって
半分も写らないくらい小さな鏡です(笑)
鏡の映りも確認しなかったし…
今から思えば、何に使うんだろう~
お好み焼きを食べた時に歯についた青海苔の確認ぐらいかなぁ(笑)

プレゼントした時に鏡の確認と
写真にも撮らせてもらおうっと! (#^.^#)

投稿: ちゃこママ | 2008年10月24日 (金) 03時19分

この花もしかしたら酔芙蓉ではありませんか。これから徐々にピンクを帯びてゆく・・・まるでお酒を飲んだ人のように・・・我家は二度も植えたのに枯れてしまいました。

投稿: matsubara | 2008年10月25日 (土) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »