« | トップページ | »

2008年9月18日 (木)

ボサボサ髪です

いつも チャコのカットをお願いしている
トリーマーさんが体調を壊されて
もう3ヶ月も休んでられます bearing

Cimg0047












いつも可愛くカットしてもらってるので
体調が良くなられるのを待っている間に…

チャコはこんな姿に delicious

 dog お母さんの顔が見えないよ~

いつもは まとめてリボンで留めてやってますが ribbon
ボサボサ髪になってます(笑)

Cimg0036_2

 dog 呼ばれても見えてないからぁ~

毎日のブラッシングも大変だし…
シャンプーだって大変だわ!


違うトリーマーさんのところへ連れて行こうかなぁ~ 

Cimg0039











 dog 
どこに居るの~ 

トリーマーさんはいつも優しくて
チャコだって とてもなついていたし…

笑顔の可愛いトリーマさんにも悪いし…

違うお店に連れて行くとチャコも不安だろうと
悩む所ですが…
 
思いきって
良くなられるまでは違うお店で
カットをお願いしてみようかな coldsweats01 

トリーマさん 早く良くなってね~ (^O^)/ 
    
     
待ってますね~ lovely

|

« | トップページ | »

コメント

チャコちゃんって、すごい黄金に輝いてるっ
金運が高まりそうなワンコですlovely
結構、毛が伸びるもんなんですねー
私も前髪は自分で時々切らないと、すぐこうなります(爆)

投稿: たま | 2008年9月18日 (木) 15時02分

こんにちは☆

チャコちゃんの髪
つやつや、輝いています!
きれいですね。
目がかくれてしまってありません。
あぶない、あぶない…。

とにかく可愛いくって
笑ってしまいました。

投稿: kazu | 2008年9月18日 (木) 17時15分

チャコちゃんは金髪美人。
SPも前髪おろしていますが前は見えるぐらいの長さです。
お母さんの顔がみれないよ~。
ボリウムありすぎかな!
前髪をリボンでかわいく留めてよー。ママ

投稿: スヌーピー | 2008年9月18日 (木) 22時31分

(^Д^)/わあ、かわいいlovely
それにしても本当に綺麗な毛並みですね~note
いつものトリマーさん早く復帰するといいですね。
そうそう前髪を留めてくれないと前が見えない~(p´□`q)
というチャコちゃんの声が聞こえてきましたよ。(笑)

投稿: zansyou | 2008年9月19日 (金) 00時55分

ほんとだぁ、可愛いheart
しかもお手入れがいいから毛がピッカピカです。
ところで朝に来て頂いて、大丈夫ですよ、私、大車輪で?続き、描きましたからcoldsweats01

投稿: バルおばさん | 2008年9月19日 (金) 01時40分

まぁ、すっごいロングヘアーになってますねぇ。
でも、チャコちゃんは金色の海みたいですね。
キラキラ、キラキラ輝いてる。

トリマーさんが早くよくなりますように(祈)

投稿: ねこおばさん | 2008年9月19日 (金) 01時41分

チャコちゃん、久しぶりの登場なのにいつものくりくりお目目が隠れてしまってwobblyトリマーさん早く元気になって欲しいねェ。

投稿: mako | 2008年9月19日 (金) 09時03分

チャコちゃん、可愛いね~heart04
とっても綺麗な金髪なのね~shine
可愛いオメメも見せてほしいのに、これでは見られませんね~(o^-^o)

投稿: ポエポエ | 2008年9月19日 (金) 10時10分

チャコちゃん、艶々のゴールド&シルバー
ちょっと長くなっちゃった前髪もまた
可愛らしいですね~

トリマーさんのお身体心配ですね、
早く良くなって下さって、またチャコちゃんを
素敵にカットして下さるといいですね♪

カットしたチャコちゃんのお姿、また
拝見出来る日を楽しみにしています★


投稿: くまこ | 2008年9月19日 (金) 15時24分

おはようございます~~
吾亦紅ですブログに来てくださってありがとうございます、いい唄ですよね~~
人生を考えさせられる感じで、聞くたび心が熱くなります、チャコちゃん可愛いワンちゃんですね~~
我が家も柴犬キュタロウとシーズーのアンが居ましたが、どちらも15年も居て天寿を全うしました~~
当時はさびしかったです、なので今は飼っていません
チャコちゃんのおめめ早くトリマーさんのカットしてもらえると良いですね~~これからもよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: 吾亦紅 | 2008年9月20日 (土) 11時24分

heart01たまさん
エッ!金運が上がる
そんならもっともっと大事にしないとぉ~(笑)
私の前髪もそうです
髪の毛が伸びるのが早いので
自分でチョキチョキやっちゃいます~ (#^.^#)


heart01kazuさん
いつもは前髪だけリボンで留めてるんですが
ブラッシングをしようと外した所です(笑)
見にくそうなので笑えて
思わずパチリでした (#^.^#)


heart01スヌーピーさん
アハハ…
ブラッシングするのにリボンを外したら
面白い姿で撮っちゃいました(笑)

私も前髪たらしてます
そういえば時々目にかかってる時も(笑)

関係ないけど
前髪をあげるとメチャ老けちゃいます(笑)(#^.^#)


heart01zansyouさん
やっぱり!
そちらまで聞こえましたか~(笑)
2ヶ月で家に来て
それ以来のトリーマさんなので
こんなになるまで待ってしまいましたよ~ (#^.^#)


heart01バルさん
続きが何か気になって
あんまり寝られませんでしたよ~(笑)
怖いような しんみりのような
不思議な話でしたね
私もちょっと違うけど 
お地蔵さんのそんな話があります (#^.^#)

heart01ねこさん
ロングヘアー
良いように聞こえる言葉ですねぇ~♪
前髪だけは止めてるのですが
こうして写真で撮ると
チョッと野良犬みたいで可愛そう~
もうトリーマーさんを待てないです… (#^.^#)


heart01makoちゃん
待っている間に何時の間にか
こんな姿になっていました(笑)

急いで他のトリーマーさんを見つけますよ~ (^O^)/

heart01ポエポエさん
いつものチャコはもう少しだけ可愛いんですよ~(笑)
飼ってると可愛く見える?? (^・^)

カットに行って目が見える写真を近々公開します (^O^)/

heart01くまこさん
チャコのトリーマさんは
いつ復帰されるか解らないらしいです ^_^;
違うカットハウスを探してます

チョコを購入した
大型ペットショップに併設されているのに
凄い混んでいたのに
どうして一人の方しか居ないんでしょう
なんて考えてしまいますよ~ (#^.^#)

heart01吾亦紅さん
吾亦紅さんこんにちは~
吾亦紅の歌は聴くたびにジ~ンときて
胸が熱くなります

長いあいだ飼われていた愛犬達が亡くなったんですか
犬といっても家族だし
しばらくは哀しくて立ち直れませんよね~

私もチャコの前に飼っていた
マルチーズのぺロが亡くなった時は哀しくて
もう二度と犬は飼わないと思ったのに
懲りずにまた飼ってしまいました(笑)(#^.^#)

投稿: ちゃこママ | 2008年9月21日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »