« | トップページ | »

2008年8月18日 (月)

サマージャンボ宝くじ

3












当らないと解っているのに…

「もしかして…億万長者に… heart04

の夢は買わないと見られないし…(笑)

今年もサマージャンボ宝くじを買ってます

宝くじはズッ~と買っていますが自慢じゃないけど
今までに たとえ3000円だって当った事がありません
 coldsweats01

1










いつも当らないので…
今回も見るのも忘れていましたが
主人に言われて1週間遅れです

連番は封も開けないまま ひと目でアウトです

いつも当らないの者の習性でしょうか
見るのは下からです bleah

↑ うわぁ~ 残念! 
ジャンボ30年記念賞に1番違いです 

そういえば何年か前に2等賞に
100番違いがあったっけぇ~
 coldsweats02

「次は下2桁 見てね…」と私

Cimg0010











あったsign01 あった~ 下2桁の 72 が…
3000円は我が家では初当選です happy01

やったね~ 3000円でも当って良かったね~ heart04

単純に喜ぶ二人です (笑)

「次は下3桁よ~  426 」

Cimg0009











「あったよ~ heart04 」 と主人

「エエッ うそ~ heart04 」

今まで 下1桁 300円
以外は当った事がなかったのに…
合計13000円も当るなんて… good 嬉しい happy01

決して もとで を考えたら~ 
なんて無粋な事は言いません(笑) coldsweats01

美味しいものでも食べに行く~ 
それとも旅行する~ (笑) heart04

こんな事もあるから
やっぱり 宝くじは止められないんだわね

また年末ジャンボで夢を買いましょう~ \(^o^)/

|

« | トップページ | »

コメント

サマージャンボ買ったよ~。
今年も末等のみです…(涙)
でも、私も遠い昔に下三桁が当たったことあります。たった1度…。幸せでした。
同じく、元手は考えません。
いいんです、幸せなひと時を味わえたから(笑)

うちに来られるミミさんがペンタブ買ったそうです。
ペンタブ仲間がまた1人増えましたよ~。

投稿: ねこおばさん | 2008年8月18日 (月) 22時23分

あ、気が合いますね、こちらも宝くじの記事でしたねhappy01
13000円、すごいじゃないですかっ!
そうそう、夢を買うんだから、元手なんか考えちゃ買えませんよね。
段々当たりは近づいてるから、次の年末ジャンボ、当たりかも

投稿: バルおばさん | 2008年8月18日 (月) 23時04分

こんばんは
お久しぶりです。
宝くじで13000円も当たるなんてすごいですね。
私はいつも買いそびれてしまいます。
そして一億円当たったらどうしょう?なんてことを想像しています(笑)
今度は買って夢をみてみます♪

投稿: 秋桜 | 2008年8月19日 (火) 00時16分

すごーい、当りくじを見たのは久しぶりですup
何を食べに行きますかー??
ふだん、もったいなーいと思うような、懐石とかいかがでしょう?
京都なら、きれいで美味しそうなものがいっぱいありそうlovelyお伴したいわ〜

投稿: たま | 2008年8月19日 (火) 09時11分

サマージャンボの当選おめでとう御座います!
13000円でも立派な当選ですから!
10枚買ったら1、誰でももれなくあたる、300円とは訳が違いますから!

世詩絵は、福引きとかには、絶対当たらないと確信している人間なので、
宝くじって、ほとんど買った事が無いのです。
買わなきゃ当たらないって言われても、
お金勿体なくって買えないんですよー!

主人が買ってくる、ジャンボクジの末等当選券の、300円を引き替えて喜んでいる人間です!(根性小さいよねぇ~)

投稿: 世詩絵 | 2008年8月19日 (火) 09時47分

うわ~、一気に5等と6等が当たったんですね。
すごいな~。おめでとうございます~!

私もきっとおいしいものでも食べに行くと思います。
。。って、買ってないから当たらないのですが。。

当たり番号見るときのどきどき感、いいですよね。
たいていは一瞬で消えてしまう夢なのですが。。
年末ジャンボだけは、時々買うので
今年も買ってみよう~。

ちゃこママさんにあやかって、5等狙いたいな。
ちゃこママさんは、次は4等ですね!

投稿: たんぽぽ | 2008年8月19日 (火) 10時53分

coldsweats02wa~~凄い!
けちなおおかみは、宝くじを買ったことは・・ありません!shock

どうも、貧乏性で宝くじを買う勇気がありません!

今夏休みで、お財布の中味が・・淋しくなってきました!
ちょっと、貸してくださいな!heart01

買う人は買わない人・・二手に分かれるようですね!think

投稿: おおかみ | 2008年8月19日 (火) 19時57分

heart01ねこさん
当ったのは少ない金額ですが
それなりに嬉しかったです
もう少し多かったらもっと喜べたかもしれないかで
夢はこれくらいで丁度良いのかもですね♪

ミミさんのペンタブを見に行かせてもらいますね~
楽しみです (^O^)/


heart01バルさん
前回に2等に100番違いがあった時も
近づいてきた!って喜んだけど 
それ以降は… (^_^;)
また当分はないかもですね~

バルさんは3万円も当ったのですか~
私も3万ならもう少しニンマリしたかも
当った金額が金額だから冷静に喜んでました(笑)
一度 飛び上がってみたいものですね♪
そんな欲深な事を言ってたら
女神様から見放されますね (#^.^#)


heart01秋桜さん
お久しぶりです お元気ですか~
洞爺湖もサミットが終わって静かになったでしょうね
静かになった涼しい洞爺湖に行って見たいです♪

私も一億円当ったら~って想像しますよ(笑) (#^.^#)
本当に当ったらパニクルかもしれませんね
平凡が良いのかも~と言いながら
また年末には買ってるかも~(笑) (#^.^#)


heart01たまさん
まだ交換に行ってません
交換してきてもそのまま私のお財布に…(笑)
なんて事がないように早々に計画を立てないと♪

会席も良いですね (^^♪


heart01世誌絵さん
一緒ですよ~
宝くじを買うときは
当らないのにもったいないなぁ~
と思いながら買ってますよ(笑)
私も世誌絵さんと同じように気が小さいんですよ~
それにクジも弱いし~
今回の事はホンマに珍しいんですよ~ (#^.^#)


heart01たんぽぽさん
番号を見るときのドキドキ感と
当らなかった時のガッカリ…と(笑)
いつもの私です

でも、せっかく当ったから
たんぽぽさんの食べ歩きの記事の中から
お店を決めようかなぁ~♪ (^O^)/


heart01おおかみさん
素敵な夏休みでしたね♪
お料理・景色 スイートのお部屋
どれも素敵で羨ましかったですよ~ (^^♪

最近睡魔に襲われてコメントはせずに帰ってきましたが
そちらにゆっくりコメントに伺いますね (^O^)/


投稿: ちゃこママ | 2008年8月22日 (金) 21時57分

サマージャンボ、ちゃこママさんの記事を拝見して実は私も~っと。
いつもありがとうございます、中々伺えないのに。
惜しかったですね! お互いに3万円1番違いで!
でも1万円はすごい、美味しいものでも食べられましたか?
そして72は私も当たりましたから、その一緒がなんか嬉しい!
3300円、もとがとれたので又買いますよ~! 夢をね!

Qちゃん、記事にしていただいてありがとうございます!
毎日冷蔵庫にあります、なつめもぱりぱり!
Qちゃんの輪。広がりましたね! 家族も手づくり喜びますよね。
スーパーのチラシで安いときを狙います!
良かったですね、ritsuちゃんのお陰!

投稿: みく | 2008年8月30日 (土) 07時19分

heart01みくさん
Qちゃん漬けは凄い反響でした
我が家でも何度作った事か…
ホントritsuちゃんのお陰!ですよ~
今日も実家の母と兄の所へ差し入れしてきました
サッパリ味と歯ごたえがいくらでも食べられてしまいますね♪

でもキューリが1本100円になって来ましたね(笑)(#^.^#)

投稿: ちゃこママ | 2008年9月 1日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »