« | トップページ | »

2008年6月27日 (金)

カラオケ発表会

Cimg0013










入院や旅行の事で頭がイッパイだったから
「カラオケ」の事は何時の間にか
頭の端っこに追いやってしまっていたようです 

ふと 気が付くと 来週は
年に2回ある 恒例の「発表会」だったのだ coldsweats02
そういえば ぜんぜん練習をしてなかったよぉ~
Cimg0014










慌てて同じ教室の友人とカラオケボックスに…
でも、思うように 「声が出ない…」 coldsweats01
そういえば 何ヶ月も歌ってない気がする~

そんな こんなで カラオケボックスに
なんとsign01 6時間も居座ってしまった(笑)
Cimg0003











お向かいの この (=^・^=)ちゃんが
何故か お隣の庭から我が家を見ています

私の美声(笑)を聞きに来てくれたのかしら~ bleah

それとも歌声じゃなく叫び声に聞こえたのかしら~ happy02

それともご近所迷惑です sign03
注意をしに来たのかしら~ coldsweats02

そんなことは 何もかも おかまいなく
来週の発表会に向けて
今日もまた 大きな声を張り上げています

ぬか味噌を漬けてられる方は どうぞご用心を… happy01

|

« | トップページ | »

コメント

こんにちは

からおけ。。私も久しく行っていません。
ちゃこママさんは、カラオケ教室に
通ってられるのですか。。

私は以前ゴスペル講座に通っていたのですが、
今は休憩中です。

歌う事は、楽しいですよね~。
発表会、頑張って下さいね。

何を歌われるのかな~。。

投稿: たんぽぽ | 2008年6月27日 (金) 08時17分

ちゃこママさん、忙しそうですねェ。
発表会、頑張ってねgood
明日、どうしますうぅ・・・・・karaoke
あっ、ぬかみそ見てこよっと~~~~~happy01

投稿: mako | 2008年6月27日 (金) 09時30分

heart01たんぽぽさん
声を出すのは健康に良いらしいのです
私は喘息があったんですが
6年前くらい前からカラオケ教室に通ってから
ほぼ完治ですhappy01
お腹から声を出すのが良かったんでしょうねscissors
あと、歌詞を覚えるのにボケ防止だになると
先生の談です(笑)happy02


heart01makoちゃん
そういえばmakoちゃんは 
ぬか漬けを漬けてましたね 
ぬかみそは大丈夫だったぁ~って 
コラ!コラ! それはないでしょう(笑)shock

明日は行きますねkaraoke
体力も回復してきたしガンバラないと~happy01

投稿: ちゃこママ | 2008年6月27日 (金) 22時42分

ろ、六時間~sign02
若すぎませんか、ちゃこママさん(笑)。
歌ってないと声は出てきませんね、私なんか
しばらく歌ってないから近所のヌカミソはOKです。
しかしお隣のネコちゃん、何か言いたそうです…。

投稿: バルおばさん | 2008年6月27日 (金) 22時50分

みなさん、カラオケ行ったことあるのね?
私はまだ未体験ゾーンです。
音痴と子供の頃に言われて…、とにかく歌うことは苦手です。

カラオケに6時間? ちゃこママさんのパワーに拍手を送らせていただきます。
発表会、頑張ってね。遠く長崎から応援してまぁす。

投稿: ねこおばさん | 2008年6月27日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »