« | トップページ | »

2008年6月28日 (土)

飾っておきたい さくらんぼ

Cimg0039_2











大きなルビーのように透き通ってる
綺麗で真っ赤なさくらんぼは cherry 胸がワクワクするほど
見るからに美味しそうです
そして これ本当に大きいのです 
Cimg0040











手が大きくて…
「グローブみたいな手やなぁ~」
と言われた私が持っても こんなに大きいのです cherry
Cimg0018










箱を開けた途端に…

うわぁ~美味しそう~ lovely

近くにあったティッシュでクルクルして
思わずパクリ coldsweats01  

うわぁ~あまぁ~い heart04 


ほんとうに行儀が悪い話です…happy02

エリちゃんの実家のご両親から届いた
「手詰めのさくらんぼ」
見るからに美味しそうで ついつい手が… coldsweats01

本当にありがとうございました~ heart04

この色、この形、この美味しさ、この感動を
絵手紙に書いて残しておこう~ cherry


うまく描けると良いなぁ~(笑) (*^^)v

|

« | トップページ | »

コメント

こんにちは

うわ~、なんと大きなさくらんぼ。

うわ~!高そう~~!

とは、なかなかここまでのさくらんぼに
お会いする事のない私の、
第一番目の感想です。(失礼しました~)

でも、ほんとすごいですね。
これは、絶対に絵手紙に残しておかないとね。

また、素敵な絵が描けたら見せて下さいね。

投稿: たんぽぽ | 2008年6月28日 (土) 10時36分

で、でかい…。
食べたい、食べたいです、わたし。

と言いつつ、スモモの間違いかと思っちゃいましたよ~(笑)

投稿: ねこおばさん | 2008年6月28日 (土) 11時04分

わっ!わっ!わっーーーーーっ!
さ・さくらんぼだー!
お・大きいなー!
おいしそうだねぇ~!
きっと、佐藤錦だよなぁ~!

今が旬だけど、わが家には届かない!
買って食べるにはちょっと高すぎ!
 
ブルーベリーとぐみで我慢しようっと!
(ちゃこママさんには意味わかるはず)

投稿: 世詩絵 | 2008年6月28日 (土) 20時50分

heart01たんぽぽさん
私も なが~く生きてきたけど
こんなに甘いサクランボは始めてでしたcherry
長生きはするものですね(笑) \(^o^)/


heart01ねこおばさん
本当に大きかったけど、もっと驚いたのは甘さです
サクランボってこんな味だったんだ~って思いましたよ~
今まで食べていたのは何?って感じでしたよ~(笑) (#^.^#)


heart01世誌絵さん
ブルーベリーとグミは
どちらも美味しそうでしたよ♪
我が家の近くにグミの木があって
頂いて食べて事があります
甘酸っぱくて美味しかったです
色も可愛いしね♪ (*^。^*)


投稿: ちゃこママ | 2008年6月30日 (月) 21時49分

こんばんは~happy01
見事なさくらんぼですね!!
これくらい大きくて上質だと、とっても甘くて
「これ、さくらんぼ?!cherry」って衝撃を受けそうですねwobbly
以前、私も佐藤錦の手詰めを食べたことがありますが、
そのおいしさは強烈に記憶に残ってます。

あ~~食べたくなってきちゃった(笑)

投稿: なーさん | 2008年7月 2日 (水) 01時05分

heart01なーさん
このサクランボは甘くて一粒でも食べたぁ~
って気になるんですよね(笑)

と言いながら何粒も食べてしまうので
アッと云う間になくなってしまいましたが~

人生65年
サクランボの味を始めて知った気分です
な~んてチョッとオーバーです happy02

投稿: ちゃこママ | 2008年7月 3日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »