« | トップページ | »

2008年6月18日 (水)

カリフォルニア旅行(7日目はカーメル)

Cimg00241_2













カーメルはモントレーから車で20分くらいの
お洒落で可愛い街です note
ブランド品のお店もズラリと並んでいます
Cimg00141











ここで楽しかったのは
犬自慢に来ている人が多い事です(笑) note
「家の子(犬)可愛いでしょ~ 見て~」って感じで
可愛い犬を連れた人が何人も話しかけてきます happy01

残してきたチャコを思い出してしまいました~ bearing

そしてティファーニー等のブランドのお店の前には
犬用の水が置いてあって… sign03
ドックフードまで置いてあるお店もあります


本当にビックリの優雅なオシャレな街です♪

Cimg00361











このオシャレなお店はエリちゃんのお薦めで
予約を入れてくれていたお店です lovely
Dsc02364











私は海老の… happy02 う~ん… 名前は忘れましたが(笑)

シーフードのクリームパスタ coldsweats01 をオーダーです
Cimg00371











息子や主人がオーダーしたステーキも美味しかったけど…
このパスタは本当に美味しかった heart04
何時かまた行く機会があったら 
ありえないけど~ (#^.^#)
もう一度 食べたいくらいです lovely

何処のお店でも 二人にメニューの種類や内容を詳しく…
教えてもらって選びます(笑) しつこいくらいに聞いて…(笑) 
happy01 

毎回なのに嫌な顔もしないで本当に感謝です~ heart04

Cimg01141











そしてエリちゃんについて入った
石鹸やお香料などのお店です heart02
ここでは海藻のパックに興味が~(笑) happy01

若い人と行くショッピングは 
いつもは入らないようなお店に入ったり
珍しい物を見たりで本当に楽しいひと時でしたnote

夜は海藻パックをしてお肌もスベスベで(笑) heart02


ちなみにこのパックは日本にもあって
約3倍のお値段だそうです 
なんだか効き目がありそう~ (^^♪


 

|

« | トップページ | »

コメント

こんにちは

今度は、カーメルですね。
本当に懐かしい景色です。

もう、27年前になりますが。。
あの頃と雰囲気は変わっていません。

まだ、木造だったような気はしますが、
私たちもこの辺りをうろうろとショッピング
していました。

可愛いお店がいっぱいで、とても心に残っている所なん」です。

お花の綺麗なポスター2枚を買ったのですが、
 (今もまだほかさずにあります。)
日本に持ち帰るのが結構大変でした。

細長い円筒の筒に入れてもらったら、
空港で、銃器ではないかと質問されて。。
そんなわけないやんね。

楽しかった思い出をよみがえらせていただいて
ありがとうございました。

トラックバックした記事も読んで頂いて
ありがとう~。
ほんと、同じところ行っているでしょう~。(笑)

投稿: たんぽぽ | 2008年6月19日 (木) 08時46分

heart01たんぽぽさん
モントレーやカーメルの事を
知ってくれる人が居たなんて…
そして同じ景色を見てくれた人が居るなんて
ブログをしていて本当に良かった~ heart04
ラスベガス・サンフランシスコと
たんぽぽさんにトラックバックしてもらった記事は私にとってもいろんな事を思い出す
楽しいブログです
ありがとうございました happy01

投稿: ちゃこママ | 2008年6月19日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »