« | トップページ | »

2008年6月26日 (木)

カリフォルニァ旅行(今日は帰国)

Cimg0050











お天気にも恵まれて 夢のように過ぎた日々 lovely
カリフォルニァ旅行も今日が最終日です

サンフランシスコ空港  に到着しました
本当に楽しかった思い出を胸に日本に帰ります airplane
Cimg0088











二人にはイパイ、イッパイお世話になったから
シッカリとお礼を言おうと思ってたのに… coldsweats01
Cimg0083











笑顔でお礼を言って
 「さよなら」 をしようと思ってたのに…
話すと涙が溢れそうで
お礼の言葉が思うように言えません weep
Cimg0091













飛行機の窓から 小さくなっていくサンフランシスコの街を見ながら crying


いろいろと良くしてくれて  ありがとう~ 感謝です heart02

ふたりとも 身体には気をつけてね~ heart04

いつまでも仲良くね~ heart04

心の中でつぶやいていました crying 

海外旅行には慣れてない私は
出発前はプレッシャーで不安だったんですが…
でも、思いきって 行って本当に良かった~

↓バックの中には1セントコインで
エリちゃんに作ってもらった思いでも入ってます happy01
帰ったら 楽しかった思い出は胸に秘めて…

Cimg0057




さぁ~ 気分も一新です 
また 元気でがんばりましょう~
 \(^o^)/

|

« | トップページ | »

コメント

世界は狭くなったとはいえやはりアメリカは遠い…。
お仕事であればそうちょくちょくは帰国出来ないのかしらね、帰り際に泣きそうになったお気持ち、よく分かります。
でもほんといい思い出が一杯出来て、素晴らしい旅行でしたねheart

投稿: バルおばさん | 2008年6月26日 (木) 22時16分

ほんと、素晴らしい旅行でしたね~。
息子さんご夫婦の優しさが、いっぱい、いっぱい
伝わってきました。

私だって、こんな楽しい時の後だったら
泣いて、何も言えなかったと思います。

でも、ちゃこママさんの嬉しい気持ちは
充分に伝わっていますよ~。

私も色々な事を思い出させていただいて
本当に、ありがとうございました。

投稿: たんぽぽ | 2008年6月27日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »