« | トップページ | »

2008年6月11日 (水)

カリフォルニア旅行(2日目はラスベガス)

Cimg0044












サンフランシスコに到着して…
ラスベガス行きの飛行機に乗り換えです airplane

ここでアクシデントが… bearing sign01

旅行カバンの重量オーバーです
持っている32Kgのスーツケースが
ここではエコノミーで制限26Kgです 
息子のケースに移動してもなかなか減らないし… 

どうしょう~ coldsweats02  もう泣きそうやし~ shock


でも、慌てて努力する姿が認められたのか(笑

何とかオーバーのままで許してもらえました 

良かったぁ~ heart04 努力はするもんだわ~ up
Cimg0042












ラスベガスに到着後は車で
ラスベガスの街をひとめぐりです… happy01

Cimg0043












各国をテーマーにしたホテルなどがあり
派手派手だけど魅力的な街です happy01
珍しくて車の中からデジカメで撮っている間に
私たちの泊まるホテルに到着です
Dsc02260_2











↑このホテル 「ベラージオ」で3連泊です
「ベラージオ」は噴水ショーや「Oショー」で有名です
Cimg0072Cimg0073





さすがにお部屋は広くて
洗面台も綺麗だし浴槽もシャワーと別だし…
チョッとリッチな気分です lovely

こんなに遠くまで… sign01
まさかラスベガスに来れるなんて
夢にも思わなかったのに… sign01
本当に
来てるんだわ~ 

と思うと なんだか感激で夢の中のようですheart04
 

明日はグランドキャニオンの遊覧飛行です happy01

|

« | トップページ | »

コメント

なんとまぁ、アメリカにご旅行だったのですねーeye
更新がないので、体悪いんかなぁと思ってました。
ラスベガスでは、スロットとかルーレットとか楽しみました?
ショーやショッピング派かなぁ?
セスナ、私は楽しかったけど、友達はもう乗らんと言ってました・・・

投稿: たま | 2008年6月11日 (水) 16時56分

うっとりするくらい、ゴージャスな景色ですねshine
写真でこれだけの迫力なら、実物はもっと凄かったんでしょうね~!!
めちゃめちゃ羨ましいですよぉhappy02
こんな素敵なホテルに3連泊なんて~!
私も一度はやってみたいですshine

投稿: なーさん | 2008年6月11日 (水) 21時59分

そうかっsign03 行く時はビジネスクラスだったから32キロの荷物でOKだったんですよね。なるほど、それはついうっかりしてしまいそう。でも少々の差は許してもらえると聞いてたけど、6キロもOKだったとはhappy01 きっと大和なでしこの
魅力ですね…、ねっsign02
写真もすご~くきれいに撮れているので、
ラスベガスで一攫千金を夢みてる私には参考になりました(笑)。

投稿: バルおばさん | 2008年6月12日 (木) 00時30分

6キロオーバーを見逃してくれるなんて…。
いい人に出会ったんですねぇ。

テレビでしか見たことの無い、ラスベガス。
知り合いが行ったと聞くと急に身近に感じる私はやっぱりオバちゃんですかねぇ。
グランドキャニオン?遊覧飛行? うそ~、夢の世界です。
土産話を待ってまぁす。

投稿: ねこおばさん | 2008年6月12日 (木) 00時50分

こんにちは

うわ~、ラスベガスですね。

2年ほど前の旅行を思い出して見ていました。
ホテル廻りも懐かしいし、泊まったホテルも
同じだし。。

とっても、とっても懐かしいです。

明日がグランドキャニオンというのも
同じです。

トラックバックしてみたいな~と
思うのですが。。難しいみたいです。。。

投稿: たんぽぽ | 2008年6月12日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »