« | トップページ | »

2008年3月 6日 (木)

今日の写真は…

B01000161aac170c_o












遅くなりましたが
免許更新に行って来ました
心配していた指名手配の写真なんですが… coldsweats01
8569492d69b00291_o

















前回の5年前と違って
レンズのところが鏡のようになっていて
自分の表情が解るようになってましたheart04


それでもって今回の出来上がりは… 
なんだかぁ~ 
まぁ~るく写るカメラに当たったみたいです(笑) happy01

Ad22ac74ed11e16e_o












主人も今年が更新です
70歳からは高齢者は教習所で講習を受けてから更新です
72歳になるとゴールドも3年になります


そして、高齢者マークも勧められます
「まだ良いよ~」 という高齢者マークですが
「どうせ要るんだから~」と購入しました
もうすぐ付けるのが義務付けられるそうです
すぐに付けなくても いつも見えるところにあったら 
そのうち抵抗もなくなるかも~です happy01

今日の写真は楽しいでしょ~ ♪
ブログの友人のみくさんから教わりました
みくさんがちゃこママのブログに来てくださるみなさんにも
と言ってくださってるので次回に~ heart04
私にも出来たから簡単です 楽しみにしててね~

|

« | トップページ | »

コメント

こんにちは

免許書の更新無事に終ってよかったですね。
そうか。。まあるく写るカメラがあるんですね~。

きっと、私もそれにあたってると思います。


上の携帯の写真の手、ちゃこママさんですか?
すごく綺麗にマニュキュアされていて。。
私も見習いた~いです。

ルービックキューブの写真、
おもしろいし、かわいいですね~。
やってみたいです!楽しみにしていますね。

投稿: たんぽぽ | 2008年3月 6日 (木) 10時56分

heart01たんぽぽさん
ザンネン! ハズレです(笑)
この手もおもしろ画像のひとつです
やり方は出来るだけ早くにUPしますね

今日、明日の眼科検診を間違えて行ってきました coldsweats01
金曜日と思い込んでしまいました
それなのに木曜日の午後からの絵画教室の支度をして出てましたhappy02
かなんわぁ~ どうしたんでしょう(笑) 
こんな事は たんぽぽさんには無いですよねhappy01

投稿: ちゃこママ | 2008年3月 6日 (木) 11時20分

おぉ、写真で遊んでる~。
いいですね、遊びは好きです。
ジグソーパズルとかしてみたいなぁ。
やり方のアップをお待ちしてまぁす。
高齢者マーク?ご主人がつけるの?

投稿: ねこおばさん | 2008年3月 6日 (木) 16時36分

写真加工面白いですね~、やり方Up楽しみにしてます。どうぞよろしくね。
↓甲賀牛のコロッケにごっくんの私。
伊賀甲賀には1度旅行に行きたいんですよ。(取材旅行…なんちゃってhappy01

投稿: まままま | 2008年3月 6日 (木) 19時41分

あっ なんだか、1枚目の写真には見覚えがありますよ~!
この写真、すっごく面白いですね。
他にも色々あるのでしょうか。
2枚目のチャコが可愛いすぎます・・・lovely
免許更新、私もいつも指名手配になるんですよ~crying
逆の意味で詐欺かというくらい可愛く写るカメラにしてほしいものです。

投稿: エリ | 2008年3月 7日 (金) 02時00分

チャコちゃんのルービック、ホントにあったらいいのに!
つぶらな瞳がかわいいですねheart02
でも分解したら、怖いかなぁ(笑)
78歳の義父、亡くなる直前まで運転してました・・・
ま、田舎ですので無いと不便なんですよねぇ

投稿: たま | 2008年3月 7日 (金) 07時44分

免許証の更新ご苦労様でした。
特別な事じゃないんだけど、緊張するよね。
写真は、どんな顔でも、世詩絵は気にしないけどねぇ~!

自分で撮るブログ用の写真が、
いつも気に入ったように撮れなくって、
ガッカリすることばかりです。
カメラの使い方をマスターしてないから、
無理もないんだけど、なかなか覚えられなくって!

この写真の撮り方面白いね!

投稿: 世詩絵 | 2008年3月 7日 (金) 10時08分

こんにちは☆

チャコちゃんのルービック
ちょっと窮屈そうにみえます。
広々としたところへ出してあげたいです。

色々、加工するのって、
する方も楽しいし、
見る方も楽しいです♪

投稿: kazu | 2008年3月 7日 (金) 17時07分

お目々もすっきりなさったら、手まで
何か手入れを?とビックリしちゃいました。
何かワザを教えて下さるのですね、楽しみに
してます。

投稿: バルおばさん | 2008年3月 7日 (金) 20時33分

遅くなりました。こんばんは。
アップロード出来たのですね! 良かったですね。
一枚の写真が色々なスタイルで楽しめますから、
時々こんな形で使用したら変化があって面白いでしょうね。
どうぞ皆さんにも、楽しんで遊んでもらって下さい。

投稿: みく | 2008年3月 7日 (金) 23時42分

heart01ねこおばさん
画像の編集は、ねこさんも時々やってられますね
やってみると結構、楽しいものですね
近日公開って もう公開してます
いろいろあります やってみてね (^・^)


heart01ままままさん
伊賀甲賀は近くなのにゆっくり観光はして
歩いたことがなかったです
一度ゆっくり観光にいってみないと~♪


heart01エリちゃん
はぁ~い♪
見覚えのある写真でしょ(笑)
この画像を作るときに
絶対にこの写真で作りたいと思ったんですよ~heart04
エリちゃんもやってみてね~ (^・^)


heart01たまさん
主人は72歳でゴールド3年です
まだ気持ちも身体も若いし高齢者マークは
抵抗があるみたいです(笑)
でも、足腰が弱くなる高齢者こそ
車は絶対に必要ですよね~ 
というとは高齢者マークは必要かもですね (^・^)


heart01世誌絵さん
アハハ… 
教習所の方が言ってられました
「女の方写真を先に見て名前などが間違ってても見てない…
どんなに写ってても写真は実物通りですよ~」っと
解ってるけど 一番良い、それなりに写りたいなぁ…(笑) (^・^)


heart01kazuさん
そう言われれば檻の中に入っているようで
窮屈そうですね
これからはキューブの中には閉じ込めないでおきます(笑)(^・^)


heart01バルおばさん
こんなに綺麗な手だと嬉しいけどね
今日、作り方をUPしました
一度、遊んでみてください
楽しい写真になりますよ~ (^・^)


heart01みくさん
ありがとうございます
今日、作り方のUPをしました♪
みくさんの事も少し書いてしまいました
ゴメンなさい!
本当はもっといろいろ書きたかったのですが
遊びに行かれた方に感じてもらえるからと
抑え目にしました(笑) (^・^)


投稿: ちゃこママ | 2008年3月 8日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »