« | トップページ | »

2008年3月 8日 (土)

遊び心の おもしろ画像

Efe8ae0470053269_o























みくさんの写真を見たときはビックリでした
城南宮のしだれ梅もこんな感じに…  happy01
まるで名画を見ているようです 

22c8ac8bf9d28b44_o













携帯の画面の中にもちゃんと写真が入ってます
いろんなバージョンがあってドンドン作りたくなります happy01
B15c7beb22f0bd19_o_2
















やり方は、みくさんのブログからそのままコピーしました
みくさんありがとうございます heart04

DUMPR(The coolest)←英語サイト(無料)ですが、自分が作りたいサンプル画をクリックで選び
参照に、自分の合成したい画像を選んでからContinueボタンを押すだけで完成
その後上にあるSaveボタンでフォルダに保存したら出来あがり 

みくさんは優しくて前向きで人生の指針となる
生き方をされてる方です 
ブログも楽しく教えられる所がいっぱいです lovely

みくさんありがとう heart04

みくさんの名前にリンクが貼ってあります
みなさんも一度、遊びに行ってみてください 
\(^o^)/

|

« | トップページ | »

コメント

なかなか面白いですね。

投稿: 怠け者 | 2008年3月 8日 (土) 14時03分

こんばんは

早速やり方を教えていただいてありがとうございます。

すぐやってみたら、簡単にできました~!
嬉しいです。今度のブログに使ってみますね。
こう、御期待で~す!(笑)

実は、こことは違うけど同じようなサイトを
友達から教えてもらってました。

でも、そこも英語のサイトだし、
やり方自体は簡単らしいけど、
もし間違って変なところを押してしまったら。。と、
そのままにしてたんです。

でも、このやり方を読んで、そこもできそうです!

じょうずにできたら、またアップしますね。

みくさんの所も覗いてきました。
すっごく素敵なブログですね。
今度ゆっくりおじゃまして、コメントしてみますね。


投稿: たんぽぽ | 2008年3月 9日 (日) 00時53分

ありゃあ~~!!happy02
間違えて、知らないブログを開いたのかと思っちゃいましたよ~~!!

なんか、凄いことになってますね!!
楽しそう~~!!
でもでも、こんな時間だし、今度ゆっくり試してみましょう~~!!heart02

もみじ饅頭マークいいな~~!!maple
ジズソーパズルになっているんですね!
エッ?ちがうの~??

投稿: おおかみおばさん | 2008年3月 9日 (日) 02時53分

早速行ってみました。年代的には殆ど
変わらない?とおもうけど、なんでしょう、
あの技術の高さ。
私ってほんと何も知らないわ~と実感
(まぁ、こんな性格だからね)。

投稿: バルおばさん | 2008年3月 9日 (日) 17時08分

heart01怠け者さん
いろんな画像編集があって楽しいですね
知識が足りなくて
みくさんのスライドは憧れだけで手が出せませんよ~(笑)(^・^)


heart01たんぽぽさん
みくさんの説明なら解りやすいでしょ
私も怖がりでなかなか手が出せませんが
ここまで親切なら出来ます(笑)heart04

みくさんのブログは好きなんですよ~
ゆっくり尋ねてみてね
たんぽぽさんと同年代で
素敵な方ですよ~ (*^。^*)


heart01おおかみさん
ジクソーパズルも編集なんですよ~
時間がある時は一度、試してみてね
いろんなバージョンがありますよ~ (^・^)


heart01バルさん
私も最初はそう感じました
写真の技術だけじゃなく
生き方もステキですよ~
私はすべてに呑気物だから余計に感じます (^・^)


投稿: ちゃこママ | 2008年3月10日 (月) 22時34分

初めまして。pleiad-subaruさんの所から飛んできました。
面白画像を真似しました。リンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

投稿: si-chans | 2008年3月22日 (土) 06時57分

heart01si-cyans
始めまして~
面白画像を見ていただいて嬉しいです

今、そちらのブログを見てきました
旅行がお好きなんですね
私が今のところ、一番興味のあるアメリカ編を見てきました
本当に詳しく書いてあって楽しかったです♪
そちらにコメントにお伺いします (^・^)

投稿: ちゃこママ | 2008年3月24日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/10994066

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »