« | トップページ | »

2008年2月 7日 (木)

元気をもらいました♪

Cimg0030












手術中にたくさんのコメントを頂き
ありがとうございました 
(^・^) ウルウル~
手術した目は
こんなに世の中が明るかったのかと思うくらい
周りの景色がハッキリ良く見えます

その分、今まで気が付かなかった
埃や小さなゴミが気になって仕方がありません(笑)


と、言うことは今までは~ (^_^;) タハッ~  ハァ~

二人暮らしの我が家に珍しく小さなお客様が…
 (^^♪
Cimg0003Cimg0007Cimg0001
甥の子供達です
小三と幼稚園の年中さんの女の子で
こんなに小さいのに しっかり一人前で
もう 何でも対等に話せるんですよね~ 
大人の感性じゃなくて新鮮で面白くて~


この子達のお母さんがお出かけなので
パパと遊びに来てくれました
一緒にケーキを食べたり…食事をしたり…
これも久しぶりに宿題の算数の問題を見たりと…
何だか二人に元気をもらった楽しい日でした 

子供って良いなぁ~ \(^o^)/ 元気やなぁ~♪

今までの老眼のメガネが合わずに…
(もっと 落ち着いてから合わす方が良いそうです)
しばらくコメントのお返事が出来なくてすみません
少しづつ、そちらにお伺いします~ (*^。^*)

|

« | トップページ | »

コメント

こんばんは

まだだろうな~と思いつつ
ちゃこママさんのブログをちょっと覗いてみたら、
嬉しい事に更新されていてびっくりしました。

手術されてよかったですね。
そんなに明るくみえるようになるもの
なんですね。

私も少しずつ白内障になっていってるのかな。。
毎日ちょっとずつの変化なので
本人はなかなか気づかないものなんでしょうね~。

かわいいお客様もこられていて
今日は賑やかで楽しい日でしたね。

来週にまた片方の手術をされるとのこと
どうぞお大事になさって下さい。
無理をされずに、ゆっくりカムバックして下さいね。
お待ちしておりますので。

投稿: たんぽぽ | 2008年2月 8日 (金) 00時18分

だめもとで来たら!!
あらら、一瞬ちゃこママさんが、眼帯してるのかと!
目だけでなく、若返りのオペまで???って!
コメントの返事とか気にしないでください!
まだまだ目が疲れるしょうから!

子供はいいですね!
にぎやかで楽しそうです!

投稿: おおかみおばさん | 2008年2月 8日 (金) 00時49分

こういう体験談聞くと、来るべき私の
未来も安心?医学の進歩ってすごいですね、
そのうちシワもツルッツルのお肌に戻る事も
可能かしら?
いずれにしてもゆっくりゆっくりブログの
更新を待ってます。

投稿: バルおばさん | 2008年2月 8日 (金) 16時10分

わぁキレイなバラ。
子供と過ごすと体はきつくなるけど、心は元気になりますよね。
楽しいひと時だったんですね、うらやましい。
こっちまで元気をもらっちゃいました。
ブログはまった~りいきましょう。

投稿: ねこおばさん | 2008年2月 8日 (金) 22時31分

手術なさった安堵の思い、ピンクのバラが
いっそうやさしく感じます。
霧が晴れて良かったですね。
おそらく私が始めて老眼鏡のお世話になったときのそんな感激感触なのでしょうか。
はっきり見え過ぎて
>今まで気づかなかった埃や小さなごみ・・
分かりますよ、ちゃこママさんの思い。
(夫も老眼なので助かっていますが)
こんな時に可愛い訪問者、きっと和み癒されたことでしょう。
目だけに、お疲れのなきよう
ご自愛下さいね。

投稿: みく | 2008年2月 9日 (土) 04時19分

まだまだ人生は長いはず!(たぶん(^^ゞ)
慌てず、ゆっくりでいいですよー!
マイペースで歩ける人生が一番だと思う。
もう一回手術をして、完全に復帰したら
又交信よろしくね!
待ってますよー!

投稿: 世詩絵 | 2008年2月 9日 (土) 09時23分

片方が無事済んでよかったですね。
この薔薇本当にきれいです。
程よい色、程よい咲き方で・・・
ゆっくり養生して下さい。

投稿: matsubara | 2008年2月 9日 (土) 16時01分

今日は
手術が無事終わって良かったですネ、もう一方が来週とか頑張って下さい。片方が終っているので以前より安心と思いますが、それでも不安なものです。綺麗なお花に可愛らしいお客様心がウキウキしますね、全て終ったら見る物全てが此のバラのように美しく明るく楽しく見える事でしょう。そして心も終ったと軽く成ります、もう少しです。 

投稿: 咲子 | 2008年2月10日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »