« | トップページ | »

2008年1月15日 (火)

おみやげ

自慢げですが…(笑)
エリちゃんからのアメリカのおみやげです 
 (#^.^#)
私…確かに物にも弱いけど…
本当は何をしょうかと選んでもらえる
その心が一番嬉しいです…

☆お土産その一☆
ワイン好きの私達の為に
ワインをもらってたのに~
写真を撮る前に…です (笑)


Cimg0128











☆おみやげその二☆
イニシャルの物を持つと運気が上がる

主人と私にCOACHの
チャームです
運気がなんて…(涙)
二人にも持たせてあげたいくらいです…

Cimg0130











☆おみやげその三☆
これは重曹です
綺麗好きのエリちゃんが日本でも使っていて…
アメリカの洗剤はきつくて
アメリカは重曹も安くて重宝しているらしいです
Cimg0134
☆おみやげその四☆
これは東京のお土産です…
何かイッパイおみやげを貰ってしまって…

何だか若い夫婦のふところ具合が気になります
あんまり無理をしないように
笑顔を見られるだけで嬉しいのだから~ 
ホントですよ~ って

こんな所で呼びかけて どうするの~(笑) (#^.^#)

|

« | トップページ | »

コメント

あれこれ沢山のお土産が!
本当に、プレゼントって、選んでもらえただけど嬉しい物です。

ここによく出てくる“エリちゃん”って、息子さんのお嫁さんですか?(今さらですが)
もしそうなら、ちゃこママさんが自慢したくなるのはよーーーく分かります。


投稿: 世詩絵 | 2008年1月15日 (火) 15時15分

すっごいたくさんありますね♪
良好な関係が伺えますね(^-^)
最近では珍しいですよ~!温かいファミリーなのですね。
写真撮影の前にワイン空けちゃいましたか(笑)
ちゃこママさんは何ワインがお好きなんですか~?

投稿: なーさん | 2008年1月15日 (火) 18時45分

やっぱり、写真撮る前に飲んじゃった・・んてすね!(笑)
お土産沢山、お土産話は更に沢山~~~!!

お土産の中に詰まった気持ちは更に嬉しいですね!!
素直に喜べるちゃこママは、いいお姑さんです!

投稿: おおかみおばさん | 2008年1月15日 (火) 19時32分

写真の前に飲んじゃったって、それだけ嬉しかった証拠です。
エリさん逆に喜ばれるのでは?
にしても山のようなお土産、うらやましいわぁ。
ちゃこママさんは本当エリさんが大好きなんですね、実の親子みたいだわ。
子供もいない私まで、お嫁さんが欲しくなりそうです。

投稿: ねこおばさん | 2008年1月15日 (火) 21時27分

今晩は 沢山のお土産に囲まれて幸せそうな、ちゃこママさんの笑顔が想像出来ます。そして優しい心の中も文面から見えて来ました。こんなに優しい心のちゃこママさんと出逢えて私も幸せです。

投稿: 咲子 | 2008年1月15日 (火) 22時11分

ちゃこママさん
こんばんは

プレゼントは、あげる時も何をあげたら
喜んでもらえるか、あれこれ探すのが楽しいですよね。

そして、もらった時も、
おっしゃるように、自分の為に
一所懸命選んでくれていた、その気持ちが
本当に嬉しいんですよね。

本当にたくさんのお土産。
きっと、ちゃこママさんのことを思って選んでいるうちに
いっぱいになっちゃったんでしょうね~。
優しいお嫁さんでいいな~。

投稿: たんぽぽ | 2008年1月16日 (水) 00時04分

お土産は差し上げる方の喜んでいただく顔を
想像しながら色々と選ぶ、それが大きな楽しみでもありますね。 開いたとき、送る側の心がいっぱいに溢れていて、
沢山のお土産を見てエリちゃんの心私もいっぱい感じます。 笑顔が見えてくるようです。 

イニシヤルY&Sですか、我が家はK&Mです(そんなの関係ねぇ~)
これはいいです、若いときはお互いのイニシヤルのを持っていました、
いつも思い出せるように・・なんちゃって。

重曹は重宝します、滅多にしない換気扇良く落ちます。 江戸ごぼう、江戸たまご・・和菓子、おしゃれですね! 包装も素敵!どんな様子、お味だったでしょう、ご披露下さいませ。 お嫁さんにもらったら、こんな箱って記念にとってしまう私。

親は何処でも一緒ですよね、こんなに沢山もらって・・、親孝行の一環いただいておきましょうか、ちゃこママさんのことです、それ以上にして差し上げておられるのでしょうから。
こんな場面は本当に微笑ましくて私まで嬉しいです。

投稿: みく | 2008年1月16日 (水) 06時54分

☆世誌絵さん☆
そうなんです♪
お嫁さんなんですよ~
娘がいないのでエリちゃんが娘のような気がしてます
いつもは元気で居てくれてるだけでそれでよし♪
あんまり連絡も取らないのですが
今は海外に居るので何だか気にかけてしまいます (^・^)


☆なーさん☆
エリちゃんは本当に気の付く優しい人です
私は呑気物なので息子たちが日本に居る時は
マイペースで暮らしてます
息子たちにも自分たちの生活を
大切にして欲しいと思ってますが
今は海外生活だから気になってベタベタしてしまいます
チョッと反省かな (#^.^#)


☆おおかみおばさん☆
良い年をしてこんな事で浮き浮きして
恥ずかしいかな~ "^_^"
私はマイペースで気にもかけないのに
久しぶりで帰ってきた時は
逢うのを楽しみにしてしまいます (^・^)


☆ねこおばさん☆
こんな事を書いてたらベッタリみたいですが
常はお互いが自分のペースで生活をしています♪
たまに会うときは精一杯喜んで楽しみます♪ (*^。^*)

☆咲子さん☆
何時も単純にその時を楽しみます
家族って良いなぁ~と感じる
ひと時です (*^。^*)


☆たんぽぽさん☆
お土産を選んでくれてる
その気持ちが嬉しくて
素直に喜んでしまいました
でも、反面、息子夫婦にはあまり
負担をかけたくないとも思ってるんですよ~ (*^。^*)


☆みくさん☆
はい(笑)
せっかくの好意だから素直にもらっておきます♪
あわただしく帰ってしまったので
何もしてやれてないようで心残りなんですが
5月に逢う時は…
今度は出来るだけしてこようと思ってます (*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2008年1月18日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »