« | トップページ | »

2007年8月20日 (月)

うわぁ~ビックリ!

Cimg0009












庭のトルコキキョウに
八重の白が混ざってました
トルコキキョウのイメージじゃないけれど
真っ白の八重も咲きも清楚で可愛いです


以前に私が書いたサントリービールの
工場見学の時のブログの
コメントの中に
ブログの友人が書いてくれたURLがありました

サントリービールで開けてみたら偶然に

工場見学のトラックバックキャンペーンがありました
工場見学をして、ブログに書いて、それをサントリーの
トラックバックに応募すると10名に
サントリープレミアムが抽選で12缶当たります…

へぇ~そんなキャンペーンがあるのを最初から
知っていたら、それなりに書いたのになぁ~(笑)


今迄インターネットを使って買い物もした事ないし
もちろん、何かに応募するのだってやりません
なんか怖いのです~ (笑)
でも確か 「しっかりしたメーカーなら大丈夫」と
パソコンの先生も言ってたしなぁ~と迷ったり…

思い切って(自分の記事の内容も考えずに)
図々しく応募してみる事に…
1_2あれから1ヶ月
忘れていましたが
サントリーさんから
プレミアムビールが
送られてきました
どうも抽選に
当たったみたいです

2_2 始めて応募したのに
こんな事もあるのです
ビックリです

何かに当選するのは
嬉しいですね~(笑)
臆病者の私だから
癖になって応募しまくる
事はないけれど本当にビックリしました
工場見学でビールを飲ませてもらったのに
缶ビールまで頂いてサントリーさんに感謝です(笑)
アサヒスパードライも美味しいけれど
これからサントリービールだけにしようかなぁ~♪(笑)
 (*^。^*)


|

« | トップページ | »

コメント

今日はワァー可愛いバラと思ったらトルコキキョウ吃驚、良いですネ八重も何か得したみたいで、サントリーのプレミアビール、ラッキーでしたね、何か思いも掛けないプレゼントは凄く嬉しく美味しいですし楽しんで頂いて下さい。おめでとう御座います。

投稿: 咲子 | 2007年8月20日 (月) 10時37分

おめでとう御座います。パンカータンパーンパ・パ・パーンくすだまをを割らせていただきます。五条のダイアモンドHANAで買われたものですね(●^o^●)。八重の桔梗があるなんて知りませんでした。それにビールが当たるなんて。
トラックバックすると結構懸賞に当たるようですよ!。httpにSが付いていいて鍵のマークが付いているところは、安全といって言いようです。私も、(何も稼いでいないので)結構懸賞に応募します。でも当たった事は無い。(泣)ブログをしていると、トラックバックがありますので、チエックを!!。

投稿: とんちん | 2007年8月20日 (月) 12時53分

こんばんは~!

うわぁ~!おめでとうございます。

私も去年焼酎あたりましたよ。
結構今までいろんなものに当たっています。

トルコキキョウの八重、可愛いですね。
ホント、バラの花みたいですね♪

投稿: kazu | 2007年8月20日 (月) 19時30分

えっ、白バラが一輪咲いてると思ってました。
桔梗なんだぁ、ビックリです。
当たったんですね、おめでとうございます!
最近は懸賞も出さなくなってしまって・・・。
当たった商品を受け取る時って幸せですよね。
あぁ、またあの感覚を味わいたいものだわ・・・。

投稿: ねこおばさん | 2007年8月20日 (月) 21時26分

先生の仰るようにちゃんとしたメーカーなら
大丈夫ですよ。私も何回か当たりましたよ。
でも1ダースとはすごい!
しばらく応募の類はしてなかったので、
触発されてまた再開しようかしら?

白いトルコ桔梗、美しいです。

投稿: バルおばさん | 2007年8月20日 (月) 22時38分

咲子さん
八重が混じっていて
本当にトルコキキョウ?と
他のトルコキキョウと葉を比べたり…(笑)
何だか得した気分でした♪
プレミアムビールが届いた時は
信じられなかったけど
やっぱり嬉しかったです
始めてインターネットで応募した
自分の勇気に笑えます (*^。^*)


とんちんさん
そうですダイアモンド・ハナで買った
例の安売り棚のトルコキキョウの中に
混じっていました白の八重の
トルコキキョウは大当たり!です(笑)

パソコンのT先生に教えてもらってなかったら
懸賞には思い切らなかったかもです(^^♪
とんちんさんも懸賞に応募されるんですか…
私、度胸がありそうで結構、怖がりで
インターネットのお買い物とかも未経験です(笑)
これから少しづつ慣れて行かないと
時代に取り残されますね(笑) (*^。^*)


kazuさん
kazuさんも懸賞に応募されるんですか
なんだか安心しました
当たった今も嬉しさの中にチョッピリ不安も
混じってたのです(笑)
じゃぁ~私もこれからは時々は…(笑)

プレゼントのビールは格別の味です~ (*^。^*)


ねこさん
年賀ハガキの余ったので時々懸賞に応募します(笑)
インターネットも同じなのに
どうも胸がドキドキで時代遅れですね
でも当たった時は嬉しいです~
この嬉しさは格別ですね♪


バルおばさん
エッ~ バルさんもされるんですか~♪
それは勇気百倍です(笑)
やっぱり私はおばさんですね~
インターネットはそこまで信じられない~(笑)
でもブログに書いて良かったです
当選して嬉しい反面
まだどこか エエのかな~?
と言う気持ちから脱しきれてなかったのです
これで当選のプレミアムビールも
一層美味しく飲めます (*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2007年8月21日 (火) 01時38分

トルコキキョウ、一瞬バラかと思っちゃいました。
ビール良かったね~。今年は猛暑でビールの頂き物は嬉しいよね。

投稿: ロココ | 2007年8月21日 (火) 16時59分

きゃあ、よかった!
自分のことのようにうれしい私(^^♪
ビール12本、よかったですねえ。
サントリーさんのHPは年中プレゼント企画をしてますから、時々のぞくといいと思います。
ネットでの応募はハガキ代がかからないのがいいですよね。
残暑はキーンと冷えたビールで乗り切ってね。

投稿: まままま | 2007年8月21日 (火) 20時00分

ロココさん
は~い嬉しかったです
八重のトルコキキョウが咲いたのも
ビールが届いたのも(笑)
早く涼しくなって欲しいですね~ (*^。^*)


ままままさん
ありがとうございます
インターネットでは何もしない私が
その気になったのは(笑)
ままままさんのお陰です♪
おまけにプレミアムビールが当たってラッキーでした♪
ままままさんには、いろいろな面で感謝です(笑) (*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2007年8月22日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »