« | トップページ | »

2007年7月 3日 (火)

ペチュニア

14













ペチュニアは夏を彩る
色も豊富で丈夫で長持ちの花です
あまり一般過ぎてブログに載せるのを
ためらってましたが
毎日、楽しませてもらってるし~
花言葉も綺麗なのでアップする事にしました

ペチュニアの花言葉
あなたといると心が静まります・和らぐ心

Cimg0022_7Cimg0039_9







11_1Cimg0007_11







13_1「あなたといたら
心が静まります」
なんて
良いですね~


私も、そのように
言われる人で
ありたいものです

そして、そう言える家族やお友達が
居たら幸せですよね (*^。^*)

















|

« | トップページ | »

コメント

今日はぺチュニア可愛いですネ 私も毎年必ず此のお花にお世話に成ります。花持ちも長いし次々咲くし夏には楽しい花です。花言葉いいね、私にも誰か言ってくれないかしら、きっと嬉しく成りますョ。でもやっぱり無理か・・・フゥフゥ・・

投稿: 咲子 | 2007年7月 3日 (火) 14時47分

 ちゃこママあなた自身が「ペチュニアの花言葉」あなたといると心が静まります・和らぐ心のような人です。

ご主人は、そんなあなたの傍にいて物凄く幸せだと思います。

投稿: とんちん | 2007年7月 3日 (火) 19時56分

うん、とんちんさんに同感!
ちゃこママさんこそ花言葉そのものの方だと思います。
私には遠い言葉ですわ(^▽^)
ペチュニアの色って面白いですね。
二色の花が特に目立っているような。

投稿: ねこおばさん | 2007年7月 3日 (火) 22時29分

咲子さん
ペチュニアは明るいし丈夫だし次から次に
花も咲くので夏の庭には欠かせないですね
でも平凡すぎてブログに載せるのを躊躇してしまって
可哀想な花にしてしまうところでした(笑)

咲子さんはご主人や子供さん、
それにお孫さんだってそう思ってくれてるはずですよ 
こんな言葉は照れくさくて口には出せないですよね(^O^)/


とんちんさん
ありがとうございます
お世辞だと思いながら嬉しくなってデレデレェ~
ホントに単純な私です (#^.^#)


ねこおばさん
ヒャ~ ねこさん、あなたこそ花言葉に
ピッタリの人だと感じてました♪
言葉の一つ一つが暖かいし~
(褒めあってたら恥ずかしいですね(笑))

ペチュニアの花の色はたくさんありますね
丈夫で花持ちがよくてドンドン咲いて…
平凡だけど楽しんでます (*^。^*)


投稿: ちゃこママ | 2007年7月 3日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »