« | トップページ | »

2007年6月17日 (日)

乱れ髪

Cimg1873












久しぶりに我が家の愛犬
チャコの登場ですが寝起きの乱れ髪です
表情もまだ夢の中のようで
ぼんやり顔です 
(*^。^*)
Cimg0001_5
寝起きの
乱れ髪の前は 
この姿!
大の字になって
寝ています
自然界ならとても
生きられない姿で
天下泰平です  
(^・^)

庭の花です…
Cimg0015_9友人に頂いた
苗木の中に
混じっていたのか
何時の間にか
咲いていた
ユキノシタの
可愛い花です
Cimg0044_11Cimg0043_5





毎日のように花を付ける松葉牡丹です
一重しか見たことがなかったのですが
今年、花屋さんで見つけて
珍しい~と思った八重咲きですが…???

色がハッキリした存在感のある花です
でも写真はピントが合ってません "^_^"

|

« | トップページ | »

コメント

待ってました!チャコちゃん、最近ご無沙汰で「どうしてはるのかなぁ?」と、思っていましたよ、お元気そうでなにより(^^)。
 チャコちゃんのママのブログで一番は貴方です。これからも頑張って登場してね。
 久しぶりだから拍手でお出迎え「パチパチ パチ」

投稿: コスモス | 2007年6月17日 (日) 18時31分

コスモスさん
もっとチャコの出番を増やしてやらないと
ちゃこママの名前は返上ですね(笑)
初心はチャコの日常を書くつもりだったのにね…
ガンバリマス!じゃなくて
モデルのチャコに頑張ってもらいます(笑)
最近カメラを向けるとソッポを向かれます(*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2007年6月17日 (日) 20時10分

ワンちゃん、可愛いですね!
私のところにもアメリカンショートヘアーの猫が夫婦でいます。
でも、仲が悪く喧嘩ばかりしています。私達夫婦は表立った喧嘩しません。あっち向いてホイ夫婦ですから。(陰険なんです。)猫夫婦はつかみ合いの喧嘩です。あんな喧嘩をしたら、さぞやスッキリするのでしょうね。
「ちゃこママ」の意味がやっと分かりました。訪問してまだ間が無いもので解かっていませんでした。今日は、スッキリです。

投稿: とんちん | 2007年6月17日 (日) 20時48分

ちゃこちゃんの目が虚ろで、かわゆ~~い!!
松葉ぼたんは、最近はポーチュラカを植えるお宅が多く、おされ気味(??)ですが、八重ですか?!綺麗ですね!!
これからは、水やりがかかせませんね!!

投稿: おおかみおばさん | 2007年6月17日 (日) 23時52分

いい毛艶ですね、キラキラしてます。
仰向けの寝姿は幸せの象徴ですね。
確かに自然界では厳しいけど…。
家族の愛情がこれだけのゆとりを作り出せるんでしょうね。
ちゃこちゃん愛されてますね。

投稿: ねこおばさん | 2007年6月18日 (月) 00時51分

猫がこうやって寝てるのを「へそ天」と言いますが、犬にもあてはまるのかしらん。
チャコちゃん、ほんといい毛づやですね~。
ねこさんもおっしゃってるけど、愛情と栄養がこの艶を作るんですよね。
のあは拾ってきたときはぼさぼさで艶のない毛でしたもの。今は黒光りしていますが(^_^;)

投稿: まままま | 2007年6月18日 (月) 11時05分

とんちんさん
アメリカンショートヘアーの夫婦のように
喧嘩するのととんちんさん夫婦のように
あっち向いてホイ!(笑)と
どっちの夫婦のあり方が良いのでしょうね
とんちんさんのご夫婦は
傍目で見る限りでは良い感じですよ
とてもステキなご主人ですよ (*^。^*)

はい 愛犬チャコのママでした
よろしくです♪


おおかみおばさん
そういえば最近、松葉牡丹は
花屋さんでもあまり見かけませんね
ポーチュラカの方が見かけます
松葉牡丹は枝をつまんで挿したらドンドン増えますが
ポーチュラカもそうなのでしょうかね (^O^)/


ねこあばさん
ねこさんのタロウの寝姿を見た時も
チャコと同じだぁ~と思ってニヤけてました
タロウもチャコもしあわせだね (*^。^*)


ままままさん
へそ天ですか~
面白いピッタリの言葉ですね
この言葉頂きです!
これから使わせていただきます♪
のあちゃん、あんなにまっ黒で良い毛並みなのに
ぼさぼさだったなんて信じられないですね
ままままさんの愛情の深さでしょうね (*^。^*)


投稿: ちゃこママ | 2007年6月18日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »