« | トップページ | »

2007年5月30日 (水)

かに道楽に

1_6










日曜日に家族4人で食事に行ってきました
久しぶりの「かに道楽」での食事です

バッグのなかのデジカメを確認して
さぁ~今日こそ忘れないように
写真に撮りましょう!

お料理も人物も…イッパイ撮ちゃおう!
心に決めて息子たちの到着を待ってました 
(^^♪

4人の話も弾んで楽しい時間が過ぎて…
でも、デジカメの事はぜんぜん思い出さなくて
はぁ~ また写真が… ナイのです!
 

どうも私はおしゃべりと 食べ物を前にしたら
他の事はスッポリ抜けてしまうみたいです

思い出したのは帰りの車の中でした "^_^"

息子の出発まであと一ヶ月
大事にしたい一緒の食事と会話の時間です

今度は絶対に写真も忘れずに撮りますよ~ (*^。^*)

|

« | トップページ | »

コメント

そうそう!!ついお喋りに夢中になって・・・オマケニ、美味しいものが目の前に並んだら、もうカメラなんて忘れちゃいますよ!!
かに・かに・かにさん!!!いいなぁ!!!
かに・たこ・えび・いか・そしてウニは大大大好き~~!!!

投稿: おおかみおばさん | 2007年5月30日 (水) 23時12分

わかるわかる、わかります。
雪の浦でケーキが出たらつい食べて・・・。
だから一口足りない写真をアップするしかなくて・・・。
まずは食べてしゃべって楽しんで、思い出したら撮りましょう。
にしてもカニ? あっ、よだれが~・・・。

投稿: ねこおばさん | 2007年5月30日 (水) 23時22分

大切な家族との時間、アッという間に時間が過ぎますよねぇ、写真撮るの忘れるの良くわります。でも家族との記念写真撮るの忘れないでねぇ。余談ですが主人と私二人でかに道楽に行ったとき配膳の方に「かに食べるときは無口になりますよねぇ」なんて云われたのを思い出しました。

投稿: mako | 2007年5月31日 (木) 08時39分

おおかみおばさん
おしゃべり、食べることが大好きで
他の事は後回しになっちゃいます
好きなもの一緒です (^O^)/


ねこおばさん
今までカメラの趣味がなかったし…
長年おしゃべりと食い気だけに集中して来たせいでしょうね
身についた習慣はコワいですよぅ~ "^_^"


まこちゃん
せめて記念写真だけでも撮るのを
忘れないように心がけなくてはですよ
そうそう蟹を食べながら
「無口になるなぁ~」と言いながら
ちっとも無口じゃない家族です (*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2007年6月 1日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »