« | トップページ | »

2007年5月10日 (木)

ゴールデンウィークが終わって

もう、すでにリタイアしてるので、
毎日がゴールデンウィークの筈なのに
何となく気ぜわしい日々が戻ってきました
Scan10028_4Scan10025_4 Scan10027_7   

ゴールデンウィークも人混みはイヤだから
家でのんびりと絵でも書こうと思っていましたが
手軽な色鉛筆のはがき絵を

たった3枚書いただけです 
それも手抜きで… 小さくUPです  "^_^" テヘェ~

ゴールデンウィークは世間的には休みで…
いつもは忙しい息子たちも休みです
我が家に顔を出してくれたことが嬉しくて…

やっぱり長いお休みがあるのも良いもんだなぁ~  (*^。^*)

|

« | トップページ | »

コメント

鉄線、生き生き描かれてますねー
お家の花をスケッチできるなんていいですね。
↓こんなにたくさん花をつけるには、
どんなコツがあるんでしょう。
鉄線、昔ダメにしてしまいガッカリ。
花屋さんで見て楽しむことにしました^^;

投稿: たま | 2007年5月10日 (木) 09時25分

ご主人さまが草木の手入れをされている中でちゃこママさんがはがき絵書かれているほのぼのとした様子が目に浮かびますぅ・・・
13日、息子さん達来られますよ、きっと**

投稿: mako | 2007年5月10日 (木) 10時51分

お上手なスケッチですね。
こんな絵葉書いただいたら、しばらく興奮が止まりそうにありませんね。

投稿: tkasai君 | 2007年5月10日 (木) 16時56分

(*'▽'*)わぁ♪、ちゃこママさ~ん、色鉛筆の絵はがき綺麗です。
優しいタッチでこんな風に自由に描けたら素敵です~♪。
私もちゃこママさん目指して頑張らねば!!

連休中は息子さんもお帰りになって賑やかで嬉しいGWになりましたね。(我が家と似てるんですね♪)
日常の生活が戻りましたが、またマイペースでも素敵に暮らしを楽しみたいものですね。

投稿: zansyou | 2007年5月10日 (木) 18時33分

こんばんは。
やさしい色調ですねぇ。
なんかホ~ッとしました。
絵は難しい、私には無理・・・。
ちゃこママさんたちのところで楽しませていただきまぁす。

投稿: ねこおばさん | 2007年5月10日 (木) 21時40分

優しい色調のお花のハガキ、おちゃらけな
私には描けない絵です。
うちもGWといっても特に何もないけど
帰省した子供達の顔が見られれば、
親は十分ですね。

投稿: バルおばさん | 2007年5月10日 (木) 23時45分

たまさん
主人作る人、私見る人なので
(せっかくの趣味を横取りしたら
悪いのでお任せなんです…(笑))
手入れの方法は解りませんが
毎年、結構たくさんの花が咲くので
丈夫な花だと思ってました "^_^"


まこさん
13日は母の日だけど甥の結婚式でもあるので
息子とは逢うことは逢うんですよ~~
近くに居ないからタマに逢えるのは
嬉しいですね  (#^.^#)


tkasai君?
エエッ?~君付けで本当に良いのかなぁ~

ずっと考えてました難しい名前の事
何と読むのだろう?
だんだん解ってきました
そんな事どうでもいいですよ~~
と言われそうですね (*^。^*)


zansyouさん
色鉛筆画は用意は簡単ですが
書くのは難しいですね
少しでもzansyouさんの絵に近づきたいですよゥ~
きめ細やかさが凄いです (*^。^*)

息子たちの元気な顔を見ると
また明日からのエネルギーが
沸いてきますよね   (^^♪


ねこおばさん
色鉛筆画は支度が簡単に描けるので憧れなんですが
我流なので本当ならお見せできなんです
UPもチイサクしか載せられなくて…
なのに図々しく載せられる所が
コワい性格なんですよ  (#^.^#)


バルおばさん
そうですよね…
離れてる子が帰って来て
元気な顔が見られる事が一番幸せですよね

はがき絵は恥ずかしいです
載せられるようなもんじゃないんですが…
実を言うとネタがないんですよう~ "^_^"


  

投稿: ちゃこママ | 2007年5月11日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »