« | トップページ | »

2007年2月19日 (月)

車椅子バスケット

先日、NHKのテレビのぐるっと関西お昼前で
女子車椅子バスケットの国際大会の試合と
女優の長谷川理恵さんの応援と出場選手の
交流の番組がありました。

知り合いの日本代表の畑野泰子さんからメールを
もらって、その活躍を楽しみに見ました 
(^^♪

以前に私が勤めていた会社に車椅子バスケット
日本代表の畑野泰子さん(やっちゃん)が居ました
初めて逢ったのはやっちゃんが18歳の時で
車椅子になりたてなのに笑顔の明るい
元気イッパイの可愛い娘さんでした


車椅子になっても恥ずかしがって外に
出られないなんて絶対に思わない 
それって心の障害やと思う! 

そんな、やっちゃんの言葉は10数年経つ今も
心から離れません 

頑張っているやっちゃんに心からエールを送ります (*^。^*)


 

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/5409130

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »