« | トップページ | »

2007年2月22日 (木)

月ヶ瀬の梅林

春のように暖かく良いお天気なので
何処かへ出かけようと思って…
そろそろ、
月ヶ瀬の梅林が見頃だろうと
下調べもしないで出かけましたが
Photo_119 Photo_120





でも、まだ少し早過ぎました
見頃までには後、2週間はかかるそうです

遠くまで来たのにチョッと残念だったけど
本当に気持ち良いドライブ日和だったし
梅もチラホラと咲いていたし
空気も美味しかったし まぁいいか 
(^^♪
梅林が見渡せると言う穴場も聞いて見てきたし
もう一度 2週間後に出なおします…???

  
(*^。^*)

|

« | トップページ | »

コメント

お早う御座います。月ヶ瀬へは一度行った事が有りますが、JR?で。その時はほぼ満開の梅が見られました。でも、梅は無くても自然一杯で良い所です。ちゃこママの写真を見て思い出したのですが、あれは池?ダム?何でした?水の色がとても濃いかった記憶が有り、あの前で写真を撮りました(勿論若い私の!(^^)!)。

投稿: コスモス | 2007年2月24日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/5427228

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »