« | トップページ | »

2007年2月20日 (火)

驚きの飛行機雲

車で走っていたら(もちろん助手席です)
ビルの間から
まっすぐに立ち上がってくる
飛行機雲に慌ててデジカメを取り出した
Photo_112Photo_114










左の写真は縦にもっともっと長く
伸びていましたが慌てていたので
手の影が入り削ってしまいました 残念!
Photo_115 Photo_116











ジャックと豆の木のように
天に届くのかと思うくらいの勢いで延びて行って
アッという間にいつもの飛行機雲になっていきました
Photo_117ここまでくると
もう見慣れた
いつもの飛行機雲です
一瞬の出来事だったけど
感激をカメラに
収められて良かった "^_^"
ホントは珍しくないのかもしれない
多分、角度のせいとは思いながら珍しいものを見れて
ちょっとラッキーな気分でした  (^^♪

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/5424578

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »