« | トップページ | »

2007年1月12日 (金)

開けてみたら

うわぁ~ さすがぁ~
切り絵の上手な友人が干支の猪の切り絵の額を
親しくしている4人にとプレゼントです (^^♪
去年も可愛い犬の切り絵の入った額を頂いて
ずっと飾らせてもらっていました
Photo_34 Photo_35





この友人 肝っ玉母さんのような暖かい雰囲気と
ダイナミックさと優しさとお茶目を持ち合わせた人です
大きな切り絵の作品を見た時
こんな細かく神経が必要な切り絵をされる人には
とても思えなかった  
ゴメン (*^。^*)

中年になったら 親しい友人がなかなか出来ないと
よく聞きますが… 
おっとり、ふんわり やわらかく可愛い性格の
Hさん
職場では地位が高くバリバリ仕事をこなして
来られただけあって
自分にも他人にも厳しく何事にもすごく真面目で
暖かく面倒見が良い 隠れ甘えん坊な
Oさん
話し上手でいつも話題に惹きつけられる
Mさん
この歳にになって こんな良い人にめぐり会えた
私は幸せだなぁ~

これも常日頃の私の行いが良いからかなぁ~ "^_^"
アッ そこで笑ったのは誰だぁ~

|

« | トップページ | »

コメント

追記です(*^_^*)。そして、誰に対しても優しくて、笑顔の素敵なAさん。

投稿: コスモス | 2007年1月12日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/4895628

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »