« | トップページ | »

2007年1月24日 (水)

美空ひばり

もう亡くなって18年になりますが生前に吹き込まれて
世に出ていなかった歌がリリースされて何曲か
売り出されています
去年の暮れにも出たらしくて友人にテープを頂きました
私は子供の頃から
美空ひばりの熱狂的なファンでした 
   公式ページをリンクしました
   興味のある方はのぞいてみてくださいね 
 
兄弟達からもからかわれ、ひばりの悪口を言われて
本気になって怒っていた事を思い出します 
(^^♪
Photo_49新しく出た歌は
「女の花道」
ひばり好きの人には
ひばり節が出ていて
嬉しい曲です

もちろん最近の車の中の
ミュージックは「女の花道」ばっかりです 
(#^.^#)

|

« | トップページ | »

コメント

私もひばりさんの歌は大好きでした。中学生の頃、長崎の蝶々さんを学校の帰り道に仲間と歌いながら帰った事を懐かしく思い出しました。

投稿: コスモス | 2007年1月26日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/5054237

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »