« | トップページ | »

2006年12月 7日 (木)

風邪が流行っています

という私、1週間も風邪と持病の喘息で
寝込んでしまいました 
 "^_^"
昨日は(6日)は暖かく春一番です 
いつまでもグズグズ言ってられない!
と 気分転換に嵐山辺りをドライブしました

1_15まず訪れたのは
清涼寺、釈迦堂です
ここは演歌の
嵯峨野路という
歌の歌詞に
出てきて、

今度、この歌をカラオケ
発表会で歌います 
(*^。^*)

2_10人力車が…
なんと女の子の
車夫です 
(*^。^*) 
車の中から
カメラを向けたら
横を向かれてしまい
ましたが
撮り終えた頃に
こちらを向いて優しく会釈を…
その爽やかな笑顔に気持ちを良くして

なんだか風邪も吹っ飛びそう  (*^。^*)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/4457138

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »