« | トップページ | »

2006年12月12日 (火)

みやこメッセで

バリアフリーの映画の上映がありました
字幕が出て、副音声もある映画です
誰でもが理解が出来るという事でした
「博士の愛した数式」
という映画で、一度見た事がありましたが
バリアフリーの映画に興味もあったし、
メッセに行く用も兼ねて観て来ました
学生やいろんなボランテァの人達の協力で
出来上がったみたいです  
映画の内容も もちろん良かったけど
見えたり聞こえたりする人にも
これはよく理解出来るなと感心しました 
(^O^)/
高齢の人達にも解りやすいのでは…
ボランテァを募集してられて、私も若かったら…
と心が動きました  
(#^.^#)
4_9
今日のチヤコ
無理やりに
モデルになって
もらいました
迷惑そうな顔です
ゴメンね (#^.^#)

|

« | トップページ | »

コメント

チャコちゃんは自分にとって誰が一番大切な仲間?か良く解っている賢い犬ですね。

投稿: コスモス | 2006年12月12日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/4509648

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »