« | トップページ | »

2006年12月24日 (日)

愛東町マーガレットステーション

この寒空にひまわりの花が咲いてるなんて…
6_5
俵藤太が
瀬田の唐橋から
近江富士を
七回り半する
大ムカデを
退治した

耳にタコが
出来るほど主人から聞かされている
近江富士を見ながら愛東町に…
7_5 9_4





咲いてはいたけど
夏のひまわりのような元気がないし

綺麗だけど淋しい… 
何人かの人達もカメラを向けてはいたけど
ひまわりの花はやっぱり元気がイッパイで
暑い日が似合う夏の花だと思いました

そんな風に思うのは私だけかなぁ~  
チョッと期待しすぎたからかもしれません (#^.^#)
10_2
たんぽぽの
花の方が
元気に咲いて
いるようでした
逞しいのかなぁ


いろいろ寄り道をして帰り道の11_2

久しぶりの夕日は
アッという間に
山影に隠れて
シャッターチャンスは
逃してしまいました

  (#^.^#)

|

« | トップページ | »

コメント

今の季節にひまわりが咲いているのですね。ちょっとビックリです。
 夕日のシャッターチャンスは本当に有りませんね。それを目的にへばり付かなくては「釣瓶落とし」とはよく言ったものです
(今は冬ですが)
最後の写真、クリックしても反応しないようです。私もマコちゃんも有りました。どうしてなのでしょうね?

投稿: コスモス | 2006年12月26日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/4664247

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »