« | トップページ | »

2006年11月 3日 (金)

10月10日(宮古から松島)

八戸から松島までのリアス式海岸線沿いを
走ってみたら綺麗だろうなぁ~ と思っていましたが
八戸から宮古までは海岸線じゃないところも
多かった… 
でも 宮古から先は海岸沿いの道路が多いので
景色だけは抜群ですよ!
と聞いて楽しみに出発しました  
(*^。^*)
言われた通り景色の良い道路を松島へ
_cimg0815
観光ガイド
ブックどおりに
島巡りの
観光船に…


_cimg0818変わった
この岩は
ライオン岩
だったかなぁ~
(#^.^#)


11_1
松島といえば
笹かまぼこです
いつかテレビで
見た場所に
行ってみました

松島に来て驚いたのは観光船乗り場の横に五王堂が
道路を挟んで向かい側が瑞巌寺、その横に
おみやげやさんが並んでいて
観光ガイドブックに載っているところが
みんな同じ場所にある事です
でも、知らなかったのは私だけかも  (#^.^#)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/4033290

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »