« | トップページ | »

2006年11月26日 (日)

瑠璃渓温泉の岩盤浴

プールで歩いた後
最近出来た岩盤浴に入ってきました
お風呂に入ってシッカリ身体を温めてから入ると
効果的でお薦めですよ!とのお姉さんの言葉に
なかなか汗が出にくい私はシッカリと身体を
温めてから岩盤浴へ行きました 
(^^♪
お水をコップに1杯飲んで
10分間、腹ばいになってお腹と膝を暖めて
20分間は仰向きで背中とふくらはぎを暖めてください。
お姉さんの説明を受けながら横になります
汗と共に身体の老廃物が出てダイエット効果も
あるとの事です 
汗よ出て来い  (*^。^*)
さすが 汗の出にくい私もジットリと汗が…
終わると又、お水を飲んで…
冷たいおしぼりでスッキリです
 岩盤浴の初体験でした  (*^。^*)
ここしばらく瑠璃渓温泉も御無沙汰してましたが
楽しみが増えたので又、行く機会が増えそうです
9_2 

今日のチヤコ
旅行カバンを出したら
その中に顔を
つっこんで
ひと寝です (*^。^*)

|

« | トップページ | »

コメント

今日のチャコちゃんの写真に思わず声を出して笑ってしまいました。天下泰平とはチヤコちゃんを言うのでしょうね。救われます。

投稿: コスモス | 2006年11月26日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/4309533

この記事へのトラックバック一覧です: :

» くつろぎの高級温泉宿 [楽天でらくらくトラベリング]
楽天トラベルでのお勧めの企画や特集を紹介しています。 たまには伊豆の高級温泉宿で、自分にご褒美を! [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 13時51分

« | トップページ | »