« | トップページ | »

2006年10月28日 (土)

プチ同窓会

すぐに連絡が付く人だけででも…  
と 50年近くぶりの中3時代のクラスの
プチ同窓会がありました
平日なのに集まったのは13人  
(*^。^*)
見かけはみんな おじさん、あばさんになってますが
どこかに昔の面影があり、すぐに中学時代に逆戻りで
懐かしくて話は盛り上がり…
みんなが凄く仲の良かったクラスで
良い思い出がイッパイで
このクラス会はどうしても来たかった!

それぞれ、みんなが思っていたみたいです

「田舎から転校してきて馴染めるか心配してたけど
貴女の笑顔で助けられた…」  
白髪のおじさんの言葉
「トイレの鏡越しに目が合っても笑いかけてくれたね」
「いつも笑顔で優しかった…」
久しぶりに逢う、お世辞のほめ言葉と思いながらも
中3の時に そんな風に思われてたんやぁ… 
デレデレデレェ~ 嬉しい~ ホンマに単純な私です
私の方こそ…
自転車に乗れない私を代わる代わる
後ろの荷台に乗せてくれて御所や加茂川、貴船にまで
一緒に連れて行ってくれた皆に感謝です 
(*^。^*)

大病した人も何人かいたり…
それぞれに いろいろな人生があり
やっぱり長い長い歳月を感じながら
みんなに逢えて良かった!
また次回に必ず逢う約束をして 
楽しいタイムスリップから戻ってきました  
(#^.^#)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/3957215

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »