« | トップページ | »

2006年10月27日 (金)

10月7日(函館から青森)

ひと晩中ウツラウツラしながら 朝の5時… 
まだ風もなく雨もパラパラだけど
やっぱり早く行こう!
今ならヒョッとして7時頃の船に乗れるかも… 

空が白んできた5時過ぎにホテルを出発した
湯の川からフェリーの埠頭まで約20分です
私達はキャンセル待ちの5番だった
後から後からキャンセル待ちの人が増えていって…
やっぱり早く来て良かったぁ~  
(#^.^#)

予定より1時間遅れの出航で
キャンセル番号が呼ばれるまで
ドキドキが止まらなかったが
どうにかギリギリ乗ることが出来た 
 (*^。^*) 
北海道は車で来たら必ずフェリーに乗らないと帰れない!
陸続きじゃないのを実感です
そんな訳で短い北海道での最後は予定外で
パタパタと終わりました 
(#^.^#)

船はあまり揺れないで4時間近く… 
着いた青森の埠頭では船が揺れているのか
降船待ちの間、
乗っている車ごとズレて行きそうな感じです
降りると波が埠頭に大きく打ち上げていて
まるでテレビで見る台風情報のようです 
でも良かった とにかく着いたぁ~  (^^)v

小雨が降ったり止んだりの青森の街を
ひと回りしてから着いた浅虫温泉は
良い所だったのに何も写真を撮ってない…

ビデオを見ても この日のフィルムは何もなかった
やっぱり緊張してたんかなぁ~  
(#^.^#)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/3942524

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »