« | トップページ | »

2006年9月23日 (土)

越畑から京北町へ

あまりお天気が良いので 京北町の方へ抜けて
景色の良いロードパークで休憩をしていると
Photo_19
どこからか良い香りが
まさか
9月に金木犀?
見渡すと そこには
銀木犀が…

銀木犀て白い花じゃなかったかしら…
と疑問を持ちながらも 早い秋を満喫して来ました


Photo_18広沢の池の側を
通っていると
彼岸花が咲いていました

彼岸花は夜の気温が
C,20度以下の日が
10日ほど続くと
咲くそうです

  と 昨日 テレビで言ってました  (*^_^*)
私のブログの先生 M・O(コスモス)さんに
音楽の入れ方を教わりました
 (^^♪
うまく入れられるかなぁ~

     「SEKAINIHITOTU」 
ここを押してみてください

|

« | トップページ | »

コメント

みちずれさん、綺麗なブログ拝見しています私たちが3ヶ月でマスタ-した事をいとも簡単にクリア-するのはさすがだなぁ、これからも楽しく拝見させて頂きます。私の場合は行き当たりばったりで、投稿することになりそう?

投稿: おじさん | 2006年9月23日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/3548305

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »