« | トップページ | »

2006年9月22日 (金)

天高く…食欲に誘われて

SAMさんのブログを見て越畑フレンドパークの
お蕎麦と葡萄が食べてみたい… と
越畑まで車を走らせました。

途中で 道を間違えたのかと思ったくらい

離合も困難な細い杉並木を 看板を頼りに しばらく
走ると風情のある かやぶきの屋根の家があり、
それを過ぎると目的のお蕎麦屋さんがありました
Photo_20
目に入ったのは
まっ白な
そばの花と
その横に建つ
お蕎麦屋さん


Photo_13 お蕎麦は
SAMさんの
お薦めどおり本当に 
本当に美味しかったです

写真は主人用の大盛サイズ
ですが標準でもお腹が
イッパイになる量でした


Photo_14
お蕎麦屋さんは
お客さんが多くて
大繁盛で 皆さん
遠くから来られている
ようでした。

このコスモスは
105円で
信じられない~
お野菜もみんな
安くて思わずイッパイ
買ってしまいました

Photo_15 葡萄も試食が出来て 
とても甘くて
美味しくて…

でも 写真に撮るのを
忘れてしまって
食べかけの
写真です 
(*^_^*)



 

|

« | トップページ | »

コメント

行動早いですね!私もブログ観て行って見たいと思ってました。

投稿: mako | 2006年9月23日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155615/3540930

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »